びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2004年10月24日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : tomakin様
都道府県名 : 神奈川県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 商品は無事届きました。ありがとうございました。
迅速・丁寧な対応で好印象をうけました。

指先の冷えがひどく、すがるような想いで「らっきーいやしだま」を購入しました。
専用のリストバンドを買ったので、肌身離さずつけています。
するとじんわりとポカポカしてくるではありませんか。
しかもお灸のような心地良い感覚が・・・。
手だけでなく肩こりもほぐれてくるような感じがしました。
これから、もっと冷え込みが強くなると思いますが、肌身離さずつけていようと思ってまーす!

—————————————————————————————–
ニックネーム : 心は乙女な60歳様
都道府県名 : 北海道
ご年齢 : 60-64歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 丁寧なメール、すばやい対応、そして信頼できる商品、どれも素晴らしいと思います。
商品の質問に対してもとても丁寧、親切に答えていただけるので不安感がまったく無く購入出来るので
知り合いにもすすめています。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top