ニックネーム : 80点主婦様
都道府県名 : 広島県
ご年齢 : 25-29歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : カフェコロンを購入しました。
すぐに届いてカンゲキしてます。早速使ってみたのですが、思った以上にすんなり使えました。
使う前はちょっと抵抗があったのですが、使ってみてどばーーーーっと出るのが感動で、
とても喜んでます。
—————————————————————————————-
ニックネーム : ひよ様
都道府県名 : 山口県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 先日花粉症にフォレスト・・・という商品をご購入させて頂きました。
昨年の11月頃から少しずつ花粉症の症状が出始めていて、鼻がぐずると直ぐに喉に炎症を起こして、たびたび熱を出していました。
毎日うがいは欠かさずしていても駄目でした。
そういう状況が暫く続いている中、こちらのページで商品を検索していると、「フォレスト」というスギ花粉から抽出したエキスがあるというのを知り、
ちょっと金額はお高いんですが、試しに飲んでみよう!!と2本購入しました。
1本目を飲んでも症状が治まりませんでした。2本目を飲み始めた頃、ようやく鼻のむずむず感が解消されていったんです(喜)
2月に入ると花粉が昨年の30倍飛ぶというのを聞きました。
更に2本を追加購入しまして、今4本目を飲んでいます。今の所症状は出ていません。
このまま花粉時期が終わるまでいって欲しいです。いつも厳選された商品提供を楽しみにしています。
随分まえからお友達にいい物を薦めていたんですが、なかなか判って貰えませんでした。
でもつい最近良さが分かってきたようで(後は私の影響もあるんですが)色々購入をしたみたいです。
—————————————————————————————-
ニックネーム : garden様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 25-29歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 先日、2万円以上の買い物をすることとなり、景品としてオリーブせっけんを頂きました。
さっそく朝晩の洗顔に使っています。
最初はにおいに慣れなくて(オイルのにおいでしょうか?)、心配でしたが、
使ってみると洗いあがりがとてもつるつるで、しかも冬なのにツッパリ感が少ないのに驚きました。
泡をしっかり立てて洗うと、とても気持ちが良いです。肌への負担もなく、気に入りました。
これなら続けて使えそうです。ただ、もう少し小型だと使いやすいと思うのですが、いかがでしょうか。
それから、梅干(これも景品です)は、食事のときに頂いていますが、私にはちょっと塩辛いかもしれません。
でも、番茶のなかにつぶして入れて飲むと、とてもおいしいです。
まだ実行していませんが、おにぎりに入れたり、料理に使ったりと、いろいろ試して見たいと思います。ありがとうございました。
—————————————————————————————-
ニックネーム : らんらん様
都道府県名 : 千葉県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 先日、商品注文後に、商品到着日を平日に変更してくださいとお願いしました。
さらに、「発送しました」の連絡を携帯のメールアドレスに下さいとお願いしたところ、快く送信してくださいました。
なので、こちらから「連絡メール見ました」の意味をこめて、その携帯から返信したところ、さらにご挨拶のメールが返ってきました。
いつもながら、もれのない対応や心地よい文章など、感心しながら気持ちよく購入させていただいています。
ありがとうございます。
社員の皆様、本当に大変だと思いますが、会社が大きくなっていっても、これからも変わらずに今後とも宜しくお願いします。
お体気をつけて頑張ってください。
—————————————————————————————-
ニックネーム : co-inu様
都道府県名 : 福岡県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつも迅速・丁寧な対応なので、急いで商品が欲しい時でも安心して注文する事ができます。
こちらのチェックミスで、ちゃんと入っていた商品を「入ってない!」と連絡してしまった事があったのですが、
あった事に気付いて慌ててメールを出した時には早くも代わりの商品が発送されていた事がありました。
早すぎる!(笑)
特にお気に入りなのは「丸中醤油」。
これを使い始めてからは他のお醤油が使えなくなってしまいました。
お店などに行っても「醤油があんまり美味しくないね…」なんて言ってます。
これからも買い続けますので、ずっと販売してくださいね。よろしくお願いします。