びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2005年2月16日に頂きましたご意見・ご感想です!

お名前 : 水口敏晴様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 男性
ご意見ご感想 : 先日注文したフォレスト(2本セット)が届きました。
注文してから翌々日に届いたのには驚きました。
又、値段も一本あたり1,450円も安かったので花粉症の季節を迎え平年よりも家計が助かります。
他に色々と良さそうな商品が有りそうなのでフォレストと共に注文をしようと思います。
有難うございました。

—————————————————————————————-
ニックネーム : びび様
都道府県名 : 千葉県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : はじめてお世話になりました。
まず、防音室が新建築材の臭いで充満してまして、何とかしなくてはと思いエコホリン(万能型)と炭2キロを置きました。(0.7帖です)
2日目から無臭です。毎日臭いをかいでますが大丈夫のようです。
きれいさらさら茶はほんのりあまくて味が大好評です。これならずっと飲めそうです。
これからもよろしくお願いします。

—————————————————————————————-
お名前 : 本間明子様
都道府県名 : 山形県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 初めのころ、消費税還元とか5パーセント分安くなると言ったときこれは。。。
と思い急いで注文したんですが 結構5パーセントの範囲のバーゲンの機会は多いのでまた、
いつかなるかー の感覚になってきました。
年に1回でもほんとにお得なセールをしていただけると助かりますし たのしみです。

—————————————————————————————-
ニックネーム : うさみみこ様
都道府県名 : 神奈川県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 丁寧な、対応に感謝しております。チコリー無事に届きました。
毎日、美味しくいただいております。
カフェイン系の飲み物を体が受け付けなくなってから、あるお店で、チコリーを知りずっと探していました。
今は娘も一緒に飲んでいます。これからも、宜しくお願いします。
おまけのお箸かわいかったです。残念ながら、娘にとられてしまいました。
次回の時にまた欲しいと思っています。

—————————————————————————————-
ニックネーム : たろう様
都道府県名 : 北海道
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : プレマさんにお世話になって5月で4年になります。早いものです。
ジンガ―やリブレ、マザータッチなどなど手放せないものがた~くさんあるのですが、
今回は新しく購入したものについての感想を述べたいと思います。
まず、“ジザニアのシャンプー”軟らかい髪用を購入したのですが、かなりいいです! 
この時期はブラシをかける時も必ずガラスのミスト容器(勿論プレマで購入!)に水を入れてシュッシュしてからではないと静電気がひどくてホント悩みの種でしたが、
このシャンプーはシュッシュしなくても全然大丈夫でした!嬉しい!
泡をつけたまま時間をおいて洗面器2杯分くらいのすすぎでOKというのも安心,安全だからこそ・・ですよね。
あと遅ればせながら“ラビフル”の化粧品使ってみました。化粧水が欠品中でクレンジングとクリームの2点ですがこれもすごい!
さすが皆さんが絶賛するだけあるなぁ~と実感しています。
肌荒れがあまりにも酷くて口の周りは粉をふいてた状態でしたが人体実験にはもってこいとばかりに塗ってみました。
日毎良くなり3日目にはもう完全快復!
クレンジングもふわふわの泡で気持ちいいし、メイクも綺麗に落ちるし大満足! 
化粧水の入荷、首を長~くして待っています。

—————————————————————————————-
ニックネーム : なおp様
都道府県名 : 山口県
ご年齢 : 25-29歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 月のやさしさを二度目の注文しました。
1セット買って、洗い洗い毎月使ってきましたが、充分に使うにはもう1セットほしい、と思いました。
使っていて、最初はやはり面倒でした。
今までは使い捨てナプキンのみで、それでも処理が面倒だったのだから、使うたびに洗わなければいけなくて、
しかも汚れが落ちにくいとなると、長く使えないかなぁと、数ヶ月間は話の種にと使っていたものです。
でも、肌触りのよさはすぐに実感しました。
ほんとに、やさしく包まれている気分で、不快感が少ないというか、使い続けるうちに、安心感を得られるようになりました。
まだ、外出時に使うようにはならないのですが、市販のナプキンにはその安心感はありません。
ただ、タンポンや使い捨てナプキンのほうが、外での処理が簡単ということで使い続けています。
月のやさしさを洗うとき、合成洗剤は使わないように手洗いをしているのですが、
最近、鮮血が流れていく様子を見ると、健康の証拠かと愛おしくなることすらあります。
自分と向き合う・・・という意味がわかりかけた気がします。
そんななか気になるのは、タンポンの素材のことです。
直接体の中に入れるものなので、使い捨てで無ければいけないのはもちろんですが、体に優しい素材で出来ているのか?とかんがえてしまいます。
もし、そのようなことを考えられて作られたタンポンがあれば紹介していただきたいです。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top