びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2005年8月25日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : 紫様
都道府県名 : 群馬県
ご年齢 : 70-74歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 :  今回は「かえる印ナチュラル蚊取り線香」と「トルン・ソフトラン」を
購入させていただきました。 

「蚊取り線香」はユラリと柔らかく揺れながら私の横におります。天然成分であると
いうことだけでも、安らぎを与えてくれます。 
 
「トルン・ソフトラン」は、安いものだからと期待もせずに、足首につけましたところ、
嬉しいことに足に密着することもなく、サラリと足首を包んでくれ、リウマチの痛みを、
忘れさせてくれそうです。 

これからも愛用させていただくつもりですので、どうぞ宜しくお願いいたします。

—————————————————————————————-
ニックネーム : ゆかり様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : アトピー性皮膚炎で超乾燥肌の私はいい化粧品がなく、
以前よりMD化粧品を愛用しています。
この基礎化粧品は皮膚科の臨床医が開発したもので、本当に肌荒れすることもなく、
かなり保湿力も高く、お肌もしっとりとしてきて、知人にも勧めたりしています。
この化粧品は定価でしか販売されていませんが、御社のサイトを見て消費税分を節約出来ました。有難うございました。また、注文させて頂きたいと思っています。

それと、紀州南高梅干をプレゼントに頂いて、非常に美味しかったのですが、
出来たらもう少し塩分控えめな方が嬉しかったです。御社にご考慮頂けると幸いです。

<プレマより>
MD化粧品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お役に立ったと伺い、非常に嬉しく存じております。
今度も引き続きご愛用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、梅干しにつきましてでございますが、
こちらはなにぶん全く無添加でございまして、家でつけたそのままでございます。
塩抜きをしたり塩分を落としますと、防腐剤を入れなければならなくなり、
それは弊社のコンセプトとして考えられませんのでこのようになっております。

実は、この味そのもので、ネットでは一切販売していないのですが
「売ってほしい」ということでたくさんのご注文頂いております実際がございます。
自然食愛好家の方が多いために、塩を食べることのメリットと、
調理や皆さん家で昔はつけたそのままなので安心、とご判断される方も多くございます。

このような理由で、どうしてもこれをご愛顧の方が多くいらっしゃいますので
変えることができないのです・・・。
せっかくのご要望でございますが、お酌み取りくださいませ。

また、塩抜きを、と言うことでございましたら、
ご家庭でも塩抜きをした梅干しをお召し上がり頂けます。
水に浸し半日ほど、そして天日で干すと塩抜きした梅干しのできあがりです。
もしよろしければ、ぜひお試しくださいませ。

お口に合わないお客様のためにも、各種サービス品そろえておりますので、
是非別のお品をご選択頂ければと存じます。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top