びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2005年10月3日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : わんこそば様
都道府県名 : 岩手県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 今回初めて注文させて頂きました。
簡易包装を選べるなんて初めての事で驚きました。発送もとても早いですね。
これだけの品揃えでこの早さは凄いと思います。

消費税込でヘナのまとめ買いが出来るのでとても嬉しいです。
それとハトムギ一膳蕎麦、これが凄く美味しくて
次からは食品もいろいろ購入してみたいな~と思いました。

ただ、残念な事に2000円以上でプレゼントに気づかず、希望を書き忘れてしまいました…。
梅干し次回こそゲットしたいと思います!
品揃えが良すぎて、注文し終わってから「あ、これも欲しかったなぁ」と
楽しみが増えるお店ですね。
これからもじっくり商品を探して行こうと思いますので、
また注文の際はよろしくお願いします。

<プレマより>
数ある通販会社の中から弊社をお選び頂きお買い物くださいましたと、
誠にありがとうございます。
また、この様にお褒めのお言葉を頂き、非常に嬉しく存じます。

プレゼント品につきましては、以前ご購入頂きましたお客様全員に
もれなく差し上げていたこともございましたが、
ご希望でないお客様より「押しつけである」とお叱りを受けたことがございますので、
お申し出頂きましたお客様のみにお付けしている次第でございます。
楽しみにお待ち頂いておりましたのに、がっかりさせてしまいましたこと
心苦しく存じます。なにとぞ事情をお酌み取り頂きましてご容赦くださいますよう、
心よりお願い申し上げますと共に、
ぜひ次回はプレゼント品をご用命くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

—————————————————————————————-
ニックネーム : うめきちわんわん様
都道府県名 : 兵庫県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 :  シラルガン圧力鍋4.5?を購入した結婚5年目の主婦です。
セラミックス製鍋で圧力が掛かる物を以前から欲しい欲しいと思っていました。
4年前からシラルガンの鍋を一つ愛用していましたのでその良さは実感しています。
鍋自体は少し重いですが料理の美味しさと手入れの楽さからもっと大きなサイズの物が
欲しくて今回圧力鍋とガラス蓋を購入しました。

我が家に届いたその日から煮込み料理はもちろん。
付属のすのこで蒸し料理もできるから圧力鍋と蒸し器を買ったも同然。
さらに圧力をかけて蒸し料理ができるからびっくり。

圧力をかけて玄米ご飯(玄米1:水1.5)を炊いたらムッチリして美味しい。
ほかの圧力なべでも同じ分量炊いていますがシラルガンで炊くとさらに美味しい。
だけど、圧力が掛かってからの火が少し大きかったのでご飯の底が焦げてしまい・・・。
ほかの料理と火加減を勘違いした為でした。
洗う前に鍋に水を少量入れて火にかけた後、鍋を洗ったらキレイになりました。
金属たわしでこするなんてナシ。元どおりピカピカになりました。

昨日はピーマンの肉詰めをトマトソースで煮込みました。ほかの鍋で煮込んだ時には
ピーマンの底が焦げ付いてせっかくのソースに焦げ混ざってしまい、
とても残念な目に遭いました。
今回シラルガンを普通の鍋として使用しまったく同じ料理を同じ量で作ったのに
全く焦げ付かなかったのでとってもラッキー。

鍋は良くてもたまに料理の腕が悪くて失敗しますが、
鍋を楽に掃除できいつもキレイな状態なので大変助かります。
私はそそっかしいのでよく鍋の取っ手を引っ掛けて鍋が倒れそうになります。
シラルガンは重さがあるので煮込み料理が入っていると簡単に動きません。
やっぱり大きな鍋もシラルガンにして良かったなぁと感じています。

我が家ではシラルガン鍋を収納することはしません。
活用頻度が高いので収納する暇がないからです。

—————————————————————————————-
ニックネーム : 玲甫のママ様
都道府県名 : 静岡県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : こんにちは。
ネット通販の場合、出荷のお知らせは貰えても、入金のお知らせを下さる会社って
初めてだったので、とても安心して以降の買い物ができるようになりました。
ところで、実は私は現在アトピー性皮膚炎に悩まされており、
薬の服用と食事による治療を試みていますが、先日医師より、水性蚊取りや
緑色の綺麗な蚊取り線香は身体に良くないことを教わり、かえる印の蚊取り線香を購入しました。見るからに自然な色ですし、寝ている間に使用しても頭痛が残らなくなりました。
蚊が死ぬくらいですから安心なものを選ばないとダメですね。

—————————————————————————————-
ニックネーム : いほのこおり様
都道府県名 : 兵庫県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつもお世話になっております。
こちらのHPは炭の検索から知りました。炭だけでなく、森修焼はいくつも購入して、
今も愛用しております。煎茶茶碗はよくほめられます。他の陶器に比べますと、
なぜか「爽やかな」印象が森修焼にはあります。涼やかといいますか・・・、
我が家では法事の際、お寺さんや来客用に使っています。
強い主張のない器で、目立たないともいうのですが、そこはかとない品のある感じが
とても気に入っております。仏事には丁度良い器だと思います。

商品の発送は迅速、対応も大変丁寧で、今はかえって驚いてしまうほどです。
商品も包装もそうですが、いたるところに「ポリシー」が感じられまして、
共感するところも多くあります。残念なのは、私は電話回線で見ているものですから、
商品の画像が重かったり、内容が多すぎて全てを見ることができないことでしょうか・・・。

ところで、最近購入しました「KIRA」シリーズのお化粧品ですが、期待以上でした。
白粉もアイシャドウもきめ細かい粒子で、顔につけたときの軽やかさはなんともいえません。
白粉のカバー力にはびっくりして、思わず鏡を覗き込んだほどです。

日焼け止めクリームを塗ったあとに、白粉をつけますと、「えらく厚塗りしているなぁ」と言われたほどで、
ファンデーションがいらないわけも納得できました。

私はコンパクトと白粉と両方購入しましたが、コンパクトの方が均等にパフにとれ、つけやすかったです

アイシャドウも付け心地は軽く、違う色も試してみたいと思います。

それからこれは是非HPでも付け加えていただきたいと思ったのが、マスカラです。
自然派の化粧品で難しいのはマスカラだと思っているのですが、なかなかよいマスカラに
出会えずにきました。ところがこの「KIRA」のマスカラには本当に驚きました。
全く期待せずに購入したので、余計に衝撃的でした。

軽く一塗りしただけで、目の大きさが変わり、びっくりしました。白粉をはたいたときと同じく、
驚いて鏡を覗き込みました。30代後半で、ボリュームのつきすぎるマスカラはかえって不自然ですが、
このマスカラは自然なのにしっかりついていました。よほど汗をかいたときは、黒いカスが目の下に
つきましたが、普段は朝から夕方までしっかりとまつげにくっついています。

今では丁寧につけていますので、「目にひさしがついたか」と思うほどまつげが長くなり、
目の印象を深めてくれます。それでも一度塗りです。マスカラでこれですので、
気になっているリップグロスもきっと期待を裏切らない商品ではないかと思います。
白粉のすごさはHPだけでも、「試してみよう」と思いましたが、マスカラもとにかく
すばらしいので、是非、HPでも力を入れてご紹介いただきたいです。
長くなりましたが、これからも宜しくお願い致します。

<プレマより>
森修焼をご愛用いただいているご様子をお伺いいたしまして
大変嬉しく、またありがたく存じます。
商品の発送や梱包に関しましても嬉しいご感想をお寄せいただきまして
深く感謝いたしております。

また、画像や説明文が重くご迷惑をお掛けいたしております点につきましては
こちら誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
弊社での取り扱い商品も約4000点となりまして
一つ一つについてパンフレットのご用意などが難しい為
現在の所、ホームページ上での説明が主となっております。
このためどうしても情報量が多くなり、文字数も増えてしまう
という現状でございますこと、事情お酌み取りいただけますと幸いでございます。

しかしながら、この度のいほのこおり様からのご意見につきましては
貴重なご意見といたしまして、今後のページ制作の参考とさせていただくよう
制作担当に申し伝える所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top