びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2005年11月17日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : なおっぺ様
都道府県名 : 静岡県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 男性
ご意見ご感想 : 届くのがメチャメチャ早い!注文して次の日には配送のメールが。
これだったら平日で2日もみておけば、次の注文も大丈夫ですね。

—————————————————————————————-
ニックネーム : プ~様
都道府県名 : 岡山県
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつもお世話になっています。
健康関連の商品に関心がありましたが、こちらの商品群に行き着いてラッキーです。
先週からコーヒーエネマを始めました。最初はどきどきものでしたが、続けていると、
快感になりますね。。最近ずっと腸の調子が悪かったのですが、オナラの回数も減り、
匂いも少なくなったような感じです。興味深い商品がいっぱいあるので、
商品を見ているだけでも楽しいです。個人的には有機栽培素材を使った商品がもっともっと
増えるといいな~と思います。

—————————————————————————————-
ニックネーム : mishan様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : こんにちは いつもお世話になっております。
丁寧にサンラメラを送って頂き、フォローの
メールも頂いて、感謝申し上げます。

今回、サンラメラを買うことができてとても幸せです。
以前から、サンラメラに目をつけていて、今あるファンヒーターが使えなくなったら
買おうと決心していました。

ただ、横幅が同じくらいのガスファンヒーターに比べて暖房能力としてどうなのか
心配だったので、購入にはかなり迷いがあったのは正直ありました。
家が団地で狭いので大きなサンラメラを買うのは予算と大きさで不安があったためです。
でも、もし暖房能力で不満があるようなら、改めてもう一台買えばいいと腹をくくらせるだけ

魅力がありましたので、購入に踏み切りました。

正直いいです。暖かさがとても自然です。暖かさが均等であることがこんなに快適なことなのかと
改めて買ってよかったと思っています。しかもサンラメラのある部屋の隣がお風呂場なのですが
お風呂場が心なしか暖かいのです。

この時期にはお風呂場と部屋と温度差があって、
寒さをこらえて入るのですが、サンラメラをつけてから
お風呂場がそんなに寒くないのです。

それにサンラメラがきてからあまり寒がらなくなったようです。
私は寒がりで気温が10度前後になると着ぶくれてくる(笑)
のですが、上着をまだ重ねておりません。

それに病気になってしまった猫がいるのですが、
サンラメラの前によく陣取っております。
遠赤外線治療をしているのでしょうか?(笑)

新しいものには必ず抵抗を示す母も
サンラメラは気に入っているようです。
今のところ暖房能力に不満はありませんが
真冬になってやっぱりもう1台ということになりましたら、
そのときもどうぞよろしくお願い致します。
最後になりましたが、プレマ様の真摯な姿勢に触れ、
勇気を頂いております。ますますのご発展を
心からお祈り申し上げます。

P.S.ブレーンAminoのおまけ有り難うございました。
受験生がいるので試してみます。(笑)

—————————————————————————————-
ニックネーム : あす様
都道府県名 : 神奈川県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
電磁波測定器は安いのにかなり正確に測れますので
驚いてます。プレゼントの梅干おいしかったです!!

—————————————————————————————-
ニックネーム : ふくちゃん様
都道府県名 : 大阪府
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : ものすごく嬉しいことがありましたので、メール送ります。前回感想の、続編です。

先月購入した備長炭、お部屋のあちこちにおいて、とても嬉しく思っていたのですが、
昨日、とても感動することがありました。
私の部屋のクローゼットは、パルプ材のものですが、購入してすぐに、結露にやられて
カビだらけになってしまったことがありました。初めてのマンション暮らしで、
結露の恐ろしさを知らなかった私は、それを見つけて、ただ呆然とするばかりでした。
すぐにすべてきれいに掃除しましたが、見つけたのが遅かったのか、かび臭いにおいは
その後もずっと残ってしまいました。新しいものだけれど、よっぽど買い換えようかとも
考えましたが、大きなものなので、ごみに出すのもたいへんだし、カビ事件はその年だけで、
後は、こまめに手入れをしているせいかカビは出なかったので、今もそのまま使っていて、
中の洋服を使う時は、陰干ししてにおいをとってから着るようにしていました。

昨日、久しぶりの休日を利用して、クローゼットをきれいに掃除して、
先月購入した備長炭を大量に(多分8キロくらい)入れました。ちょっと、入れすぎかとも
思いましたが、私のここ数年の悩みの種だったのですから、気持ち的にはちょうど良いのです。
クローゼットの扉を閉めて、5分。気になって開けてみると、もう、においが少なく
なっているのです。うそ、こんなに早く?と、驚いて、それから何度も何度も開いては閉じ、
開いては閉じして。あっという間ににおいがなくなってしまいました!!!
なんて、素晴らしいのかと、心から感動し、備長炭の威力を実感しました。届いたその日から、
炭の美しさに感動し、お部屋に置いて、気持ちよさを実感していましたが、この、脱臭力には、
降参いたしました。あきらめていた自分が馬鹿だったと思います。世の中には、
私が知らない素晴らしいものがあるんですねぇ(しみじみ)。また、いつか、
追加で注文させていただきたいなあと思っています。パッション炭シャンプーも、
今では手放せませんし、これからもっといろいろ試してみたいです。

ところで、私が昨日から炭で感激していたら、切丸と敷炭、それから、
いただいた竹炭を少し分けて差し上げた友人からメールが届き、
竹炭を入れてご飯を炊いたら、ものすごくおいしくなったよー!!とのことでした。
お母様と二人、とても感動なさったとのことで、私もとても嬉しくなりました。

本当に、私が貴店で備長炭を購入するまでに、スタッフの方にはいろいろお世話になりました。
配送日の件で融通を利かせていただいたり、その他質問等も、丁寧に対応していただきました。
お蔭様で、よく理解して、気持ちよく購入させていただきました。
(わからないことが多かったり、なかなか意思が伝わらないと、欲しくてもあきらめてしまうこと
 もありますから、これだけ安心して購入させていただけることは、素晴らしいことと思います。)

皆様の心ある対応なしに、今の感動も、喜びもありえなかったのだと思うと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、有難う御座いました。

急に寒くなって参りましたが、どうぞ、ご自愛くださいませ。

—————————————————————————————-
ニックネーム : のん様
都道府県名 : 山口県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 先日「サンラメラ」が届きました。迷ったあげくの購入でした。
HPに「迷ったときは買うな」とありましたが、あえて逆らって購入しました。
遠赤外線セラミックヒーターは初めて使用するので、本当に暖かいのか?
電気代はどうなのか ?「?」がいっぱいでしたが、今年はなんといっても
灯油代がびっくりするくらい高くなったことと、子供部屋に置くので空気を
汚したくなかったことで思い切りました 。今のとこ満足してます。
部屋に入るとほんわか暖かく、石油ファンヒーターのよう なムーッとした暑さもなく、
つけっぱなしにしているので、寒がりの娘が朝機嫌良く 起きてくれます。
ただ、今頃はまだ、朝でも14度くらいはあるので、これから本格的な寒さを
迎えたらどうなるのかな?とは思っています。ちなみに、今は400Wな のですが、
600Wでつけっぱなしにした場合、電気代も気になるところです。
娘の部屋にはチワワがいるので、去年の冬までは電気あんかをつけて出かけていたのですが、
今年はその必要がないですね。この冬が終わって、暖かさと経済性に問題がなければ、
来年は息子の部屋にも購入したいなと考えています。
息子の部屋にはフレンチ・ブルドッグがいて日頃は石油ストーブをたいているので 、
冬の間はひげがほとんどないのです。(ストーブに近づいて座るのでこげてしまって・・)
来年「サンラメラ」があれば、ひげがなくなる心配はないですね(*^_^*)

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top