びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年2月3日に頂きましたご意見・ご感想です!

お名前 : 水野真理様

都道府県名 : 愛知県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : かねてから欲しかったサンラメラをお送りいただきました。

いつもながら迅速、細やかなご対応をうれしく思います。梱包も電化製品にありがちな

発泡スチールの緩衝剤の中に詰められているのではなく、

必要十分な段ボールで保護してありました。ゴミの処理が簡単で助かります。

商品ですが、これもとても満足しています。暖炉の前にいるような感じです。

のどと鼻が少々弱いので、ファンヒーターやエアコンの熱風が苦手な私ですが、

サンラメラはひりひりした感じがしません。先日風邪を引いたときは背中をあたためて

治療に?つとめました。芯から暖まるようです。お掃除が簡単そうなのもいいですね。

プレゼントの梅干し、本当においしいです。身体が冷えたときなど、番茶に入れて飲んでます。

石けんも2歳の息子にも安心して頭からつま先まで洗ってやれそうです。

ありがとうございました。

—————————————————————————————-

ニックネーム : 健康第一様

都道府県名 : 兵庫県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : 注文してからすぐに商品が届き、思ったよりしっかりとして重い感じがしました。

家では玄米が主食なので以前の土鍋と比べて変わるかなあと思って半信半疑で炊いてみると、

玄米の臭みがまろやかになり、大変おいしくなったので驚いています。

普通の料理もしてみたのですが、この味鍋で調理をすると味がまろやかになって、

お肉も軟らかくなるようです。大変満足してます。

それと、マグカップでコーヒーを飲むとコーヒーもまろやかになる気がします。

買った方はぜひ試してみてください。

—————————————————————————————-

ニックネーム : ユウ様

都道府県名 : 愛知県

ご年齢 : 20-24歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : 先日は素早い賞品の発送していただき、ありがとうございました。

購入したSEセラミック・シャワーヘッド「JSKフリオン」は毎日使用しています。

私は元々肌が荒れやすく冬には乾燥のため、よりひどくなるので何かいい物は無いかな?と思い

探していて見つけたのがJSKフリオンでした。

ちょうど自宅のシャワーヘッドが壊れていたので、すぐに欲しいと思い、

ネットで購入しようといろいろなサイトお見たところ、御社のホームページにたどり着きました。

分かりやすいホームページと購入前のメールの質問

への返答の早さ、誠実さが良いと思い、御社で購入させていただきました。ネットショッピングは

互いに顔が見えないので、このような対応にはとても好感が持てます。

JSKフリオンはまだ使用して一週間なので効果は分かりにくいですが、

体がポカポカで冷めにくいと感じました。今後も使っていく上で他にも効果が感じられれば

嬉しいな、と思っています。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は、大変有り難うございました。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top