びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年3月9日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : あやばー様

都道府県名 : 大阪府

ご年齢 : 70-74歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 木の芽立ちと言うか、気候の変わり目になると(花粉症のひどくなる季節)

メニエール病(持病)に何時となくおそわれ、お椀をかぶせられたようで、なにもする気がなく、

日々ボーと過ごしていたのですが。養命球に目がとまり、これなら副作用もなく、調子の悪い時に、

ころころ転がしていれば良いのではと思いヽ(^。^)ノ 大当たり。

夜寝床に入るとき、連れていき一息転がした後、首の後ろにあて、少々寝にくいのですが、

すごく気持ち良く、何時とわなく、寝入ってしまい朝の目覚めがすっきり。

本当に有難う御座いました。素敵な商品紹介して頂いて、感謝しています。

—————————————————————————————-

ニックネーム : 村松様

都道府県名 : 静岡県

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : 波動転写機FITとアディオイフの感想です。

私は、現在41歳ですが、22歳のときより自律神経失調症による、数々の不定愁訴

(頭痛、胃腸障害、不眠、ふらつき、体温不安定、極度の冷え性、常に体がだるい、うつ状態、他)に悩まされ、

中でも頭痛がひどく、仕事中でも、頭痛によって吐き気をもよおす程、つらく、悩まされ、現在に至っています。

自分が好きなことをしていても、体がつらく、楽しいと思ったことはありませんでした。

この間、あらゆる医師にかかり、いろいろな薬をためし、医療以外でも良かれと思われることは、

何でも試してきましたが、どれをやっても症状が軽くさえなりませんでした。

藁をもつかむ思いで、尿療法も1年位続けましたが、結果は、思わしくありませんでした。

体がつらく、仕事ができなく、休職したときもありましたが、何とか今は仕事ができている状態ですが、

今回、人事異動で長年慣れ親しんだ職場をこの三月で離れ、四月から新しい職場で働くことになりました。

今まで慣れた仕事でしたので、なんとか、仕事をこなしていくことができましたが、これからの職場は、

かなり忙しい職場と聞いています。

職種も全く違い、今までの経験は、生かすことができず、一からのスタートです。

今でさえ仕事がつらいのにこれからできるか、不安で仕方がありませんが、厳しい世の中です。

人事異動を断れば、辞表を出さなくては、いけません。

41歳になって今の仕事をやめたら、新しい仕事なんて早々見つかりません。

もうやるしかないのです。

波動転写機FITとアディオイフについては、三年ほど前から知っていたのですが、

価格も商品内容(構造)の割には高いですし、何より、波動に対して半信半疑の状態で、

生活も余裕があるわけではなく、高いお金を出して購入する気には、なかなかなれませんでした。

その後、波動についていろいろの本を読みましたが、いまひとつ信憑性にかけるといったところが正直なところ

で、

購入には踏み切れませんでした。

しかし、今回の人事異動で、今の体調では、自分がつぶれるのは、目に見えています。

もう、医療も民間療法も他に期待できるものはなく、だめもとで、

波動転写機FITとアディオイフを購入しました。

こういった商品は、私自身、劇的な効果は期待できず、効果があったとしても徐々によくなっていって、

気がついたら、何か調子がいいというのが最も期待できる効果と思っていました。

使用開始して、一週間、今までにない強い頭の痛みが続きました。

今思うとこれが好転反応か・・・?と思います。

強い頭の痛みが、少し軽くなると、(これも22歳のときから悩まされていた、)花粉症が

軽くなっているのです。今年は、花粉の飛散量が、少ないというものの、一月の末くらいから症状が出始め、

病院で処方される内服薬と点鼻薬、目薬を使用しても、症状が幾分軽くなる程度で、

かなり今年もつらい状態でした。

もちろん薬は、続けていたのですが、確実に楽になっているのです。

その後、使用していた薬を自分から転写して使用しどんどん花粉症の症状が軽くなっていき、

花粉症による、

目、鼻、周りの腫れも引いていき、正に劇的に花粉症が楽になっていったのです。

このときは、まだ薬が効いていたと思っていたのですが、花粉症の症状が楽になったためか、

一日薬を忘れていたときがありました。しかし、薬を忘れていたのもかかわらず、

目が少しかゆい程度で鼻水もくしゃみも出ないのです。そこで、もしかしたらと思い、

思い切って薬をやめてみたのですが、雨上がりの風が強い晴天の日にマスクなしで外にでても、

たまに、くしゃみ、鼻水が出る程度で、花粉症の症状がほとんど出ないのです。

今まで室内にいてマスクをしていても、外から人が入ってきただけで

くしゃみが止まらなかったのに信じられません。

でも特に薬を変えたわけでもなく、他に何もしていませんから、FITとアディオイフに

効果があったと言わざるをえません。

自分でも、信じられませんが、これは、劇的な変化です。

自律神経失調症による頭の痛みは、改善されていませんが、今まで悪かった胃腸の調子も

完全では、ありませんがよくなってきています。

又、今まで冬は、冷え性によって、何枚服を着ても寒くて仕方がなかったのですが、

FITとアディオイフを使用し始めてから寒くありません。

これは、おそらく素人考えですが、今まで乱れていた自律神経の働きが、

FITとアディオイフによって脳幹に波動が共鳴し、自律神経が正しく働きだしたのでは、

ないかと思います。

花粉症も調べてみると自律神経の働きに大きく関係しているようです。

今こうして、パソコンで文を書いていますが、今までですと数分で目が痛くなり

肩ガチガチに凝ってガンガンに頭が痛くなっていました。

しかし、これだけ長時間にわたってキーボードに向かって文を打っていても、

いつも通りの頭の痛みは、あるも

のの、痛みが強くなることは、ありません。

これも、FITとアディオイフの効果かもしれません。

FITとアディオイフの使用方法ですが、私は、禅を組みながら使用しています。

アディオイフをFITのINにおいて自分の左手をOUTに置いて禅を組んだり、

FITのIN、OUTに手をクロスして禅を組んだりして使用しています。

何かをしながら、FITを使用するときもありますが、禅を組みながら頭をできるだけ

空にした方がいいような気がして禅を組んでいます。

飲み水、自分が身につけているものに転写したりもしています。

今回、FITとアディオイフについては、驚かされました。

この調子でいけば近い将来、20年悩まされてきた自律神経失調症も必ず完治できると信じます。

来月から着任する仕事も不安ですが、最初はつらいでしょうが、必ず、楽しく仕事ができる時が来るでしょう。

20年自律神経失調症に悩まされ、本当につらかったのですが、今希望の光が強くさしてきました。

有難う御座います。

感謝します。

—————————————————————————————-

ニックネーム : しゅー様

都道府県名 : 京都府

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつも有難うございます♪

やっと待望の”サンラメラ”を手に入れる事が出来ました。

ずっと気になる商品だったのですが高額だし、説明書通りのスグレモノなのか?と・・・

レマさんの「迷ったら買わない事」というのが頭にあったので、

我が儘を聞いて頂き体感させて頂いて納得して購入することが出来ました。

我が家は、寒冷地の一軒家です。使用している部屋は17.5畳あります。

”サンラメラ1201型”の適応範囲は14畳迄となっていたので心配していたのですが、

寒い雪の日でも17~18℃位になり暖かい日は20℃以上になるので

パワーを下げて使用しています。メーカーさんは、24時間つけっぱなしを薦められていますが

電気代が気になるので就寝時と外出時は切っています。部屋が暖まるのに少し時間は掛かりますが、

”サンラメラ”一台で十分です。以前はエアコンだったので同じ18℃でも足元が冷えて寒い思いをしていました。

体の温まり方が全然違うのです。冬になると手の指が霜焼けになり醜い手をしていたのですが、

”サンラメラ”を使用し暫くして気が付くと綺麗に治っていました。寒い外に出ても体がポカポカしています。

室内干しの洗濯物も直に乾きます。エアコンのように乾燥もしないので肌の乾燥もかなり違うように思います。

”サンラメラ”決して安い商品ではないですが、それだけの値打ちの有る商品だと思います。

お蔭様で幸せな冬を過ごせました。

最後になりましたがプレマのスタッフの皆様、

お仕事中のお忙しい中我が儘を聞いて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願い致します☆

—————————————————————————————-

ニックネーム : みなみのしま様

都道府県名 : 京都府

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 今回2回目の購入でしたが、丁寧な対応と迅速に商品が届き、満足しています。

お友達から、玄米珈琲とプレマさんを紹介して頂いたんですが

商品もさることながら、資源削減などの取り組みも良いなと思っています。

プレゼントもありきたりなものでなく、すばらしいものなので

本当に頂いていいのかと申し訳なく思ってしまいます。

でも、オリーブ石鹸、気にいりました。

娘はアトピーではないのですが、ひどい乾燥肌なので

あれこれ探して使っていたのですが、改善せずで

飽きらめていたんですが、今の所調子がいいようです。

まだ、他の商品は購入してませんが、色々購入したい商品が一杯です。

プレマさんに出会えてよかったです。

—————————————————————————————-

ニックネーム : いずみ様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 25-29歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 今回初めて利用させていただきました。

クリアファインジェルを注文したのですが、この機会に申し上げたいのは、

商品そのものの良さではなく(良いことは分かっていましたから(笑))、

このような形で貴社サービスについての意見・感想を積極的に聞いていくという姿勢に

とても好感を持たせていただいているということです。

今回の買い物が初めての利用だったのですが、HPは随分前から見させていただいていました。

商品説明やサービス等に関する考えにとても誠意を感じていたので素直に

参考にできたのではないかと思います。

今後も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

—————————————————————————————-

ニックネーム : 八幡太郎様

都道府県名 : 栃木県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : こちらとは、シジュウム茶を中心にお世話になっています。

当時TVで花粉症対策にこのお茶をやった後、何社か注文しましたがこちらが一番早く届きましたし、

プレゼントもとてもよかったです。

前回は、都合で他社のを使いましたが、あらためて今年こちらの商品を使ったところ、

明らかにこちらの品の方がとてもよかったです。効果じたいが他社よりも良かったのは事実です。やっぱり製品が確かなのだと思いました。それに、思ったより早くついたのは、花粉症の始まった時、

急に頼んでも頼れるショップということではないでしょうか。今度も利用しますよ。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top