びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年4月26日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ナタリー様
都道府県名 : 海外
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : またまた感想を投稿させていただきます。
前回、注文し忘れてしまったものがあり、2回続けての注文になりました。

注文し忘れてしまったものは、MACROBIわかめふりかけです。これは、リピート注文でした。
我が家の双子(2歳4ヶ月)の大好物なのですよ!ほどよい塩味がよいようです。
なかなかシンプルなふりかけを探すのって大変ですよね。
特に子供にはいろいろ入っているのは食べさせたくないし。。。
手作りをする時間もなしという状態なので助かっています。

今回、八葉ふりかけ購入しました。最近、野菜を食べなくなってきた子供たち。。。
このふりかけをご飯にまぜまぜしてみます!

—————————————————————————————-
ニックネーム : Tom様
都道府県名 : 海外
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 男性
ご意見ご感想 : 皆さまには、いつもお仕事ごくろうさまです。
そして私ども消費者のために、この時代にあっても「志」を失われること無く働いていらっしゃるそのお姿に、
いつも感謝と何かを教えられる気持ちでいっぱいです。

私事、海外に住んでおりますと日本との「ご縁」が日々少しずつ失われてしまうのですが、
せっかく日本人として生まれ日本で生き抜いたのだから、せめてその「精神」だけでも
わが身の中に残しておきたいと、努めて誠実に振舞っている毎日です。
 
ですが他社においてインターネットを利用した物品の購入の際に、
“どうせインターネット上の取引で顔も見えないし、海外に住んでいる人だから”と言わんばかりの
傲慢な対応をされた時には、つくづく「一体、この国はこれからどうなってしまうのだろう・・・」と
心から危惧いたしたこともありました。

御社におきましては、皆さまのお人柄が、サイト上に、また商品の受け渡しとそれが終わった後の
フォローにまでよく行き渡り、そこを貫く“職人気質”が、昔ながらの「古き良き日本」を
私に思い出させて、なんとも有難い気持ちにさせていただいております。

もちろん今回購入させていただいた品は、先様へスムースに届けられ、
そちらからもまたお喜びいただきました。

御社はこのように他社には出来ないお仕事、人と人、人とモノ、人とすべての存在を
“つむいで”おられるのだと思っております。

どうぞこれからも、「愛というお仕事」を私たち消費者に見せていただければ幸いに存じます。

御社のご発展とご清栄を遠くオーストラリアから願って止みません。 感謝!

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top