びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年4月30日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : シェーン様

都道府県名 : 京都府

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつもありがとうございます。

今日は『コーヒーエネマ』の事で、どうしてもお伝えしたい事があって書きました。

朗報です!!

使ってみるまでは、上手に出来るか不安でいっぱいでした。

が、プレマさんのサイトに載っている使用方法がとても分かり易くて助かりました。

少し笑っちゃいますが・・・(ごめんなさい)

私は、特に便秘ではないのですが新谷先生の影響で腸をきれいにしたく使い始めました。

気分スッキリ、体重は2~3kg落ち、肌の色が少し明るくなったように思います。

それに加えて一番嬉しかった事は、私はずっと低体温で平熱が35.7℃程しかなく最近、

低体温が体に良くないと分かり気にしていました。それが”エネマ”を始めて徐々に体温が上がり

2週間後には36.8℃程になりました。

”エネマ”で体の中の代謝が良くなったからではないかと思います。

今まで低体温に効く方法を色々試したのですが、効き目が無く

”癌”になったら大変だ~と思っていたので嬉しくて仕方ありません。

体の中はきれいになるし、体調は良くなるし、肌はきれいになるし、

体重は落ちるし『コーヒーエネマ』って凄いですね。

低体温で悩んでおられる方、是非試してみて下さい。

効果を早く出したいなら毎日使用する事をお勧めします。

最後にプレマのスタッフの皆さん、いつも質問等を丁寧にご返答いただき、

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

—————————————————————————————-

ニックネーム : ねっち様

都道府県名 : 愛媛県

ご年齢 : 25-29歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 商品発送がすぐで嬉しかったです。

そして、コンビニで振り込んだ次の日に

確認のメールが来た事がすごくよかったと思います。

これからも是非利用させていただきます。

—————————————————————————————-

ニックネーム : pumpkinmama様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : プレマ様、

いつもお世話になります。健康グッズを探す時は、いつも「プレマさん」で探します。

最近は急に老眼になり字が小さいのでHPを見るのが少し苦労しますが沢山の品揃えなので

仕方ないかなと思っています。消費税がサービスなのと品揃えの良さ、

メールでの細やかな対応で安心してお買い物が出来るところが気に入っています。

最初は「知恵マット」を検索していてたどり着きました。同時に「ぽかぽん」がお薦めだったので

背中にくっ付けたりお腹に付けたりと愛用しています。「知恵マット」に関しては、

なくては生活が出来ません。背骨が曲がっているので姿勢が悪いと激痛でつらいのが楽になります。

この間、歌舞伎を見に行った時も持っていって助かりました。

今回は父が食道癌、大腸癌、前立腺癌と経験して来て4度目に喉頭癌になり余命半年を先刻され

少しでも楽になればと「アルファウェーブのブランケット」と「首に巻く」のを送りました。

本当に暖かくなるのかなと半信半疑でしたが「力強くお薦め」してあったので購入しましたが

本当にポカポカと暖かいそうです。癌は熱に弱いので少し高額でしたが

買ってよかったと思っています。私自身にもいずれは買いたいと思っています。

これからも良い物の紹介をして下さるのを楽しみにしています。

—————————————————————————————-

ニックネーム : わらし様

都道府県名 : 千葉県

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 楽天で偶然に見つけた御社のHPには、体と環境に優しい商品がいっぱいでした。今回は『オーブス』の商品を購入しました。以前にも使用した事がありましたが、

本当に気持ち良いです!お肌は良質な水分を欲しがっているんですよね。

おまけに日焼け対策が出来るなんて最高です!

5月の紫外線は強いですから、美白に気を使われている方にはお勧めですね。

ぷりぷりな白いお肌を目指している方には是非おためし頂きたいです。

また、商品購入の際に頂いたプレゼントの『紀州の梅干』は、無添加で昔懐かしい味がして

とても美味しかったです。ありがとうございました。最近の梅干は減塩になっているので

添加物を使用しないと日持ちしないんですね。昔ながらの『手間の掛かる作り方』は、

やっぱり体に優しいのです。

これからも優しい商品を沢山ご紹介して下さい。楽しみにしています。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top