びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年5月19日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : TOMOTOMO様
都道府県名 : 兵庫県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 男性
ご意見ご感想 :  前回サンラメラを購入し、今回ブラックジンガーを購入させてもらいました。
まだ飲み始めて間もないので、まだその効果がはっきりとはわからないのですが、
私はもともとコーヒーの後味や口の中に残るにおい(飲むときは良いのですが)、
強い刺激で胃が痛くなるなどかなり苦手なので、おいしく飲めるのかと不安に思っていたのですが、
率直な感想として、コーヒーを飲んだあとのような後味が残らず、本当においしいと思いました。

もともと玄米には興味があり、玄米や発芽米、米ぬかなどいろいろと試したことはありますが、
なかなか目に見える効果が無くて、長続きしませんでした。

今回は手軽に飲めるし、とにかく続けてみて良い結果が出ればまた報告させてもらいます。

前回さんラメラ購入の時は、メーカーからの入荷がかなり遅れていて、
催促がましい問い合わせをしたにもかかわらず丁寧に答えていただきありがとうございました。

今回は、晩に注文して2日後に届くという本当に素早い対応をしていただきとてもうれしいです。
妻や子供にもいつまでも健康であって欲しいので、またお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。

—————————————————————————————-
お名前 : ももちゃん様
都道府県名 : 兵庫県
性別 : 女性
本文 : 「知恵まっと」ありがとうございました。
先日 甥が新幹線に3時間も座って来たんです。いつもなら甥も、
腰痛で大変な思いをするのですが 平気な顔をしています。
だいじそうに「知恵まっと」をパソコンと一緒にかかえています。
これこれと、体験させてくれました。アッ、すごい!座ると背筋がピンと伸びます。
気持ちまでシャンとしてお尻が安定します。さっそく「MY知恵まっと」を購入。  
嬉しくて 持ち運び 悩める友人にも体験ごっこ。すごい!すごい!
こんな喜びを分かちあえるなんて~ありがとう! 
歩く姿勢もよくなってきたみたいです。娘も仕事場で愛用し、身体がひきしまってきたみたいと
喜んでいます。私はぎっくり腰になったことがあるので、姿勢を良くして、
あのつらい経験を二度と繰り返さないように「知恵まっと」を愛用したいと思っています。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top