びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年5月2日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ママゴン様
都道府県名 : 兵庫県
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : お返事が遅くなりました。先日、メールで商品の発送日及び、
到着日をお知らせいただき有難うございました。予定日に確かに受け取りました。
丁寧な対応と、確実で早い商品の到着感謝しています。私はEM-Xを購入していますが、
飲むようになりましてからは体調が良く、肌に透明感がでてきました。
疲れることもしばしばありましたが、それもなくなり、元気な毎日を過ごせています。
水のようで、これが効くのかな?と、思われる方もいらっしゃると思いますが、
不思議なくらいいろいろなことに効きます。年齢で、指先の関節の骨が出てきていたのが、
止まりました。これからどのように、いろいろボロの体が改善されていくが楽しみです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

—————————————————————————————-
お名前 : 永田晴美様
都道府県名 : 岐阜県
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 先日パイパーフリオンを購入しました。
まず御社のサービスについてですが、注文して翌日には手元に・・・という訳にはいきませんでしたが、
メールで随時状況をお知らせいただきかえって安心で誠実さが伝わってきました。
ハイパーフリオンを知ったきっかけは旅行先の大浴場に使用されていて、一度使っただけで欲しくなってしまい、
帰宅してからネットで調べて注文に至りました。結果はいうまでも無く大満足。
購入以来、フリオンをとおした水でしか顔は洗っていませんし、時間はかかるけど
お風呂もシャワーで汲んでいます。何も知らされていなかったおばあちゃんは
「最近肌がすべすべになってきたけどお風呂に何か入れとるの?」といってました。
最初は「ちょっと高いよなー」と言っていた主人も最近は良さがわかってきたようで、
ヘッドを切り替えたりして楽しんでいるようです。カートリッジ交換不要なので安心して
じゃんじゃん使えるところも気に入ってます。

—————————————————————————————-
ニックネーム : ムチ子様
都道府県名 : 愛知県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 布ナプキン「月のやさしさ」を購入させて頂きました。
今回初めて使う布ナプキンでしたので慎重に選んでこちらのものを購入させて頂きましたが、
大正解でした。
布ナプキン愛用者の皆さんが最初に使う時は終わりかけなど少ない時だけ使って徐々に
布ナプキンに変えていく方が良い、と言ってらしたので今回最後の方だけ使いました。
いつもはずるずる続く生理もなんとなく「ピタッ」と終わった感じです。
使い心地も紙ナプキンと違ってゴワゴワ感がなく、つけているのを忘れてしまいそうです。
布の暖かさのせいか痛みも和らいでいる感じです。

発送も迅速にして頂きありがとうございました。
これからも利用させて頂こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。

—————————————————————————————-
ニックネーム : サプリ母様
都道府県名 : 岡山県
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつも有難うございます。
プレマ商品にずっとトライしています。魅力的なものが多いので楽しいです。
まだトライ出来ていないものが沢山あります。でも今、結論がでたサプリがあります。
朝はピュアシナジーを小さじ1パイ、にんじんジュースと一緒に飲みます。
夜はカリカセラピを1袋飲んで寝ます。体調不安の時は2袋です。
空き袋がたまったらお風呂に入れてます。
切り傷、やけど等にはコパイバを使います。
食べすぎの時はオオタカラーゼを飲みます。
お茶は1月毎にクロアールプラスを飲みます。
健康食品色々ありますが、私の場合、これで落ち着きそうです。
今後は生活雑貨にトライしてみようと思います。

—————————————————————————————-
ニックネーム : チビのママ様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 数年前からオキシジェンを使用していますが、今回は両親の為に購入しました。
毎日掃除機をかけてもピアノの上にすぐに埃がたまっていましたが、オキシジェンにしてから
ピアノの上の埃が気にならなくなりました。朝は娘が寝ている間に掃除を済ませてしまいます。「食品と暮らしの安全基金」で勧めていたので購入しましたが、
本当に排気がきれいで満足しています。壊れたらまた同じものを購入します。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top