びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年5月9日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ポン様

都道府県名 : 新潟県

ご年齢 : 50-54歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : キラプレストパウダー使ってみました。今まで使った市販のファンデーションは

つけるととってもうっとうしくて一刻も早く落としたいと思いましたがこれは付けたのを

忘れていられます。刺激が少なく自然でいいものだと思います。

梅干は友人に頼まれました。お母様に、ほかの梅干はいろいろ入っていておいしくないから

早く頼んでといわれるそうです。

どの品物もプレマさんの扱う物だったら安心して注文できます。

ほしいものはまだまだたくさんあるのですが予算が追いつかず、

いつも指をくわえてみています。

—————————————————————————————-

ニックネーム : まるちゃん様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : さくらの蜂蜜を購入しました。後味がさっぱりして、とても美味しかったです。

友達にお福分けしました、とても好評でしたよ。入金されたことの連絡も頂き気持ちよく買い物できました。

また、利用したいと思います。

—————————————————————————————-

ニックネーム : ついてる様

都道府県名 : 埼玉県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : プレマ、スタッフの皆様、いつも厳選された良い商品をありがとうございます!

今回、私はピュアシナジーについてご報告させていただきます。

日頃から食生活になるべく野菜をと!思っているのですがごく普通の食生活ではどうしても

野菜は不足気味になっているのでは?と思い、何か良い青汁は無いかと探していたところ、

グットタイミングでプレマさんのメルマガでピュアシナジーを発見!中川社長も大推薦!

また素材がオーガニックというピュアシナジーを「これだ!」と思い、早速注文しました。

ほぼ毎日飲んでいるうちに何か元気になってきている自分に後から気づきました。

それも身体の底からというか同時に気持ちも明るくなったように感じています。

最初に注文した小瓶も無くなりかけてきたので慌てて今度は大瓶を注文しました。

(またそれがグットタイミングのプレマさんのセール期間中に!)

もう何か身体がこれしかない!(笑)と感じているようです。

苦さなどもまったく無いので長く続けられると思います。

良い商品を紹介して下さり、ありがとうございました。

またいつも丁寧な梱包と迅速な発送もありがとうございます。(あと、梅干もでした!笑)

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top