びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年7月5日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : S.N様

都道府県名 : 佐賀県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : プレマさんを知ったきっかけは猫の病気でした。

腎臓の悪い老猫の健康回復のためには、少しでも多くのよい水を飲ませ、老廃物を出す必要があることを知り、

EMセラミック素材について質問させていただきました。わざわざメーカーへ尋ねて頂き、すぐに丁寧なご回答を頂戴しました。

その時の的確で親切な対応が嬉しくて、セラミックをはじめ、それを入れるエンバランス容器、

フードを新鮮に保つ袋などを買い求めました。気休めと思われても、精一杯のことをしてやりたかったからです。

その際、プレマとつきあう人への五箇条を見て、普通は売れるようなコピーが当たり前なのに、

迷ったら買わないようにしようとは変な会社だなと思いました。確かに、私はこれまで宣伝文句に惑わされ、

購入後、全く使用しなかったり、後悔することばかりでした。でも今回は、どのお品物もバリバリ活躍しています。

そしてすぐに2度目の購入をさせて頂きました。マザータッチの各商品が届いてからは、掃除の嫌いな私が、

台所をゴシゴシしだしたのだから、不思議としか言い様がありません。サーフセラも、使用したらおもしろくて、

台所に立つのが苦ではありません。 猫の健康からはじまって、人間にとってよいもの、環境にとってよいものへと段々と、

購入の目的が変わってきているようです。

対応のよさや安心感はもとより、プレマさんが社会への還元や感謝の気持ちを持たれているからでしょうか、

「とてもよい波動」が伝わり、購入している私自身が、周りの人に感謝の気持ちがもてるようになった気がします。

必要なものに巡り会えるのも縁、そしてそれを購入できる自分は周りあってのことですね。

この気付きはお金では買えない大事なものです。

プレマさんより大事なものを頂きました。ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします

—————————————————————————————-

ニックネーム : ベルマーレ様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 55-59歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 :  今回の注文は二回目で、ハーブの毛染めヘナ(グリーンノート ヘナ)を注文しました。

ヘナは以前も使っていたのですが、添付されていた使用説明書の説明どおりに染めても色持ちがよくなく、

一ヶ月もしないうちに色あせたようになってしまうのが悩みの種でした。しかし「グリーンノート ヘナ」の説明は、

放置時間などが的確なため、色持ちがよくきれいに染めることが出来て、感謝しています。

また無添加の梅干がおまけとしてついているので、送料分が得した気になり嬉しいですね。

最後に梱包についてですが、「簡略」とはいっても外箱の変形などはなく、環境に配慮された梱包に満足しています。

これからも環境や健康に配慮した製品や梱包などにおいて、頑張ってください。

—————————————————————————————-

ニックネーム : ニッシャン様

都道府県名 : 奈良県

ご年齢 : 60-64歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : プレマ様

先日ハエ成仏を送っていただき有難うございました。

我が家の近くに乳牛を飼っているので、ハエが所かまわず

飛んできたり、家の中に容赦なく入ってきたりでお客様が来てくれたときは、

本当にわずらわしく、きたなくて困っていました。

けれども、ハエ成仏を吊ってからはわずか2、3匹ぐらいでうれしくて、

うれしくてもっと早く知れば良かったと思っています。

もっと買っておけば良かったと後悔しています。

こんなに威力を発揮してくれるとは正直、思っていなかったものですから、失礼致しました。

次回、また注文いたしますね。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top