びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年7月9日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : さくら様

都道府県名 : 長野県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : ピュアシナジーを飲むようになり、一ヶ月が経ちました。

いや、凄い!これは本当に凄い!

それまでアメリカの似たようなサプリメントを愛用していたのですが、それを完全に上回る効果です。

(中川さんがお使いだったアメリカのグリーン混合サプリってひょっとしてデイリーバイオベーシックスでしょうか?)

私が感じたものを書かせていただきます。

?飲むと疲れがふっとぶ。頭がすっきりとする。

 立ちっぱなしの職場なので、疲労回復のためにお昼休みにも飲んでいるのですが、午後がとても楽です。

 「ポパイのほうれん草」というコピーがついているけど、本当にその通り!

 ある日時間がなく飲めなかったのですが、するとドッと疲れが出てビックリしました。

 ああ、そうそう、前はこんなに疲れてたんだよなぁ、とその状態を懐かしく感じました。

?おしっこが黄色すぎない。 サプリメントを飲むと身体に吸収しきれない成分が出て、不自然に真っ黄色になったりしました。

 ピュアシナジーの場合、勿論日によって濃度の差はあるけれど、おしっこの色は自然なのです。

 吸収されやすい成分なのだなぁ、とトイレに行く度に思います。

?ウンチが真っ黒。

 飲み始め、ウンチが真っ黒に変わりました。

 一週間ほどすると柔らかいキレイなウンチに変わりました。

 あまり便秘はしませんが、それでも毒素がたっぷり溜まっていたのを実感しました。

?過食しなくなった。

 ピュアシナジーを飲むと身体が満足するのか、無駄食いしなくなりました。

精神的にも職場で何か嫌な事があってもめげなくなったし、何故だか明るくいられるし、

本当に不思議・・・。栄養状態って精神面にも影響を与えるんですね!

良い商品を紹介してくれて

いつもいつも丁寧に答えてくださって

ありがとうです、プレマさん。

これからも素晴らしい会社であってくださいね!

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top