びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年8月1日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ゆき様
都道府県名 : 神奈川県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : マザータッチ洗濯用を購入しました。その日から早速台所、お風呂、シャンプー、
洗濯、お風呂掃除に使用しはじめました。
3日目くらいからひどかった手のブツブツの湿疹が消え始め今ではすっかりなくなってます。

以前は実は台所用、洗濯用も普通の洗剤を、きもち少なめにしたり薄めて使用してました。
やはりぶつぶつは洗剤のせいだったんだ~~と改めておもいました。皮膚科では食べ物とかの
アレルギー検査のみしかしてくれないため、原因不明とのことでステロイドを処方されてました。

とにかくすごい感謝してます。石鹸は石鹸カスが気になってなかなか踏み込めなかったのですが、
マザータッチはカスが無く排水溝も奇麗になるし地球にも良いしいいことづくめであっさり
スイッチに踏み切れました。嘘臭くなりそうなほど褒めてしまうのですがこれは、
みなさんに教えてあげたい気持ちに絶対なります!!

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : 紅玉りんご様
都道府県名 : 千葉県
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : まとめて買うならお得な価格のプレマさんですね。
はじめてのお買い物はブラックジンガーだったと記憶しています。
オーサワジャパンの商品の購入で利用することが多かったのですが、
リピート購入、お付き合いからの信頼で、今回初めてオーブスの「水」
プリスティンボディーウォーター、エスケアウォーター、2アイゾーン、ヘアーウォーターを買いました。
ずっと「水」保湿系の基礎化粧品を愛用していたのですが、これは!とても気に入りました。
お電話で少し質問させていただき詳しいご回答をメールで頂きましてその迅速な対応と詳しい内容に納得。
即、セットウオーター、飲む記憶水DC3も買いました。3ヵ月後の体調変化が楽しみです。

オーサワジャパン https://www.binchoutan.com/ohsawa/index.html
オーブスの記憶水 https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top