びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年8月31日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : りんりん様
都道府県名 : 千葉県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 我が家はかえる印の蚊取り線香の大ファンです。と言うのも数年前に部屋に入ると
目がしぱしぱしみるという現象が。リキッドタイプの蚊取りの電源を切り忘れてたんです、
ず~っと冬まで。
その事で蚊取りといえど体に良くない事が解り、いろいろ調べ、今は除虫菊の蚊取り線香派なんですが、
これがなかなか難しい!値段もいろいろだし、焚いてても効果が「?」なのもあるし。
このかえる印は値段も効果も◎です♪
部屋に染みつく臭いも少ない気がします。

究極のオリーブオイル、オルチョ・サンニータも大好き♪このオイルを使うと
普段のパスタがランクアップしま~す♪と~ってもおいしいです!

一緒にオーサワジャパンの商品も注文するのですが、取り寄せなのにとても早いのには
びっくりしてます。いつも迅速、丁寧な対応、有り難うございます!

かえる印のナチュラルかとり線香 https://www.binchoutan.com/kaeru/senko/
オルチョ・サンニータ エキストラバージンオリーブオイル https://www.binchoutan.com/olive.html
オーサワジャパンの自然食品 https://www.binchoutan.com/ohsawa/index.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : ぶんたろう様
都道府県名 : 福岡県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : プレマさんで「新林の滝」を知り、今年の夏はこの扇風機で乗り切れました。
仕事中の昼間は冷房の中なので、夜はなるべくクーラーにあたらないようにしたいと思い
購入しました。
我が家は鉄筋2階建てなので、2階で休む私は、11時過ぎ頃まで1階で過ごし、
就寝前に2階へ上がります。この扇風機は朝までつけていても、体がだるくなりません。
さすがに冷風扇ではないので、アイスノンも使いましたが、クーラーや扇風機の時と
疲労感がちがいます。良いお品と出会うことができて、うれしいです。

「生命あふれる田んぼのお米」の玄米をリピートしています。
他の玄米より、甘みがあり、なにより安心して食べることができます。注文忘れで他の玄米にかえると、
なにか物足りなく感じます。文字通り生命あふれることを体感しているのかなと思います。
続けて食べることで、血中コレステロールも下がりました。とてもお気に入りのお品です。

「ピュアシナジー」は、最近求めたのですが、飲み始め3日間はお腹がゆるくなり、びっくりしました。
小さじ半分からはじめたのにこの効き目。これがデトックスなのかしらと思い、1週間。
症状が治まりました。これからも続けて、身体も心もパワーアップしてEnjoyしたいと思っています。

プレマさんの商品は、安全とよりよく生きるというコンセプトがはっきりしているので、
信頼感があります。まだまだ、試したい商品がたくさんあるので、よろしくお願いします。

マイナスイオン『新林の滝』 https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html
生命あふれる田んぼのお米 https://www.binchoutan.com/okome/
ピュアシナジー https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : A.M.様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 御社とのお付き合いはどれくらいになるでしょうか?
購入時に不快な思いをしたことは一切なく、ダンボールを開ける度に上手な梱包のしかたに
感動すら覚えることがあります。
自分や子供がアレルギー体質でなかったら御社とは出会わなかったかもしれません。
御社と出会うことによって、衣食住に渡り考えが少しずつ変わったのも事実です。
今回はオーサワの糠床を注文しました。
3年以上自分で作ってきた糠床ですが、どうも今ひとつ「おいしい」と思える味にならず・・・
そんな私の気持ちが糠床に通じてしまったのかますます私好みの味から遠ざかり・・・
「ついにオーサワの糠床で出直そう!」と決意したのです。
二人の息子は「えっ?!ママの糠床じゃないの?」と素直に「おいしいね」とは言いません。
それは私にとっては少し嬉しいような気もします。
でも、おいしいです。
きゅうりも茄子もきれいな色でおいしく漬かります。
オーサワの糠床が私の糠床になるよう、可愛がるつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

オーサワジャパン ぬか漬けの素 https://www.binchoutan.com/ohsawa/19.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : みい様
都道府県名 : 北海道
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 先日は布ナプキンをありがとうございました。
あまりの使い心地の良さに、ブログでも紹介させて頂きました。
(ご連絡が遅れて申し訳ございません)。
http://blog.goo.ne.jp/atmetel/e/0ea7758378c9241f7d097600274596ce

毎回、紙のかさかさ感とかゆみ、ムレにがまんしていたのですが、布ナプキンは柔らかく、
通気性も良くて最後まで心地よく使えました。心配していた「モレ」も無く、
外出時には「夜用」を使いました。タオル地もふわふわで快適ですね。
お洗濯も全く苦になりませんでした。掃除用の重曹をバケツに溶いておいて、
そこにポンポンと放り込み、シャワーの時にちゃちゃっと洗って翌日お日様に当てました。
思っていたよりも乾くのも早いのですね。
おかげさまで毎月憂鬱だったのが、来月はちょっと楽しみに待っています。。。

布ナプキン「月のやさしさ」 https://www.binchoutan.com/napkin.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : a様
都道府県名 : 石川県
ご年齢 : 25-29歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 毎度お世話になっております。

この度はEM関連商品をまとめて注文させていただきました。ボウルセット、フードカバー、
タッパーウェア、EMセラミックチップKタイプ・
・・。

全て使用してみましたが、いい感じです。はっきりと効果の出るようなものではないので、
あくまでも「感じ」ですが・・・。

中でもお気に入りはセラミックチップです。我が家では地元の湧水を汲んできて飲料用にしているのですが、
この水にセラミックチップを入れて使用しています。
効果は歴然、と言うわけではなく、よくはわかりませんが、「いい感じ」です。
セラミックチップを入れた水を飲むと、体がすっきりします。やっぱり水の力は重要ですね。
なんといっても、Kタイプは半永久的に使用できて交換の必要がないところが、お気に入りのツボです。
他の用途にも(お風呂や料理の際に使う水道水につけておく、などに・・・)使用したいので、
また注文したいと思ってます♪

タッパーウェアもいいですね~。そのほかの商品も。
やっぱり「なんとなく」ですけど、私にはその「感じ」が大切なのです。
日々、気持ちのいい暮らしのお手伝いをしていただいています。

でも、フードカバーセットははっきり言ってかさばります。互いに固定してしまえるわけではないので、
収納しにくいです。やっぱり「いい感じ」なので、これでスマートに収納できれば言うことなしなのに・・・
ちょっと残念です。

全て大切に使っていきたいと思っています。どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

<プレマより>
EM関連商品をたくさんご購入頂きまして誠にありがとうございます!
a様様のお役に立っていると伺いまして、本当に嬉しく存じます。

フードカバーセットにつきましては、
かさばってしまいまして申し訳ございません。
どうしてもこういう形でございますので、場所を取ってしまいますよね。。。

頂きました貴重なご意見は機会がございました際に、
メーカーにお伝え致しますので、ご容赦願えましたら幸いでございます。

これに懲りず、他の商品もご愛用賜りますように
どうぞよろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

EM生活 ボウル・ザル4点セット
      フードセーバー5点セット
      保存容器シリーズ
 https://www.binchoutan.com/em-seikatsu.html
EMセラミック素材・Eセラシリーズ Kタイプ https://www.binchoutan.com/e-cera.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : アリスちゃんのママ様
都道府県名 : 山梨県
ご年齢 : 50-54歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 :
紫外線対策には、エスケアウォーターとプリスティーンウォーター、ペットの散歩に欠かせないアイテムです。
散歩中は、エスケアウォーターをシュッシュ、帰宅後、プリスティーンウォーターをシュッシュでOKです。
ペットが舐めても安全な物をと思って使い始めて、とても気に入っている商品のひとつです。
これからも、宜しくお願い致します。

https://www.binchoutan.com/orbs.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top