びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年8月8日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : にゃぼ様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつもお世話になっております。
今回3つ目のアディオ・イフを購入致しました。
それと言うのも、1個目は今年13歳になる飼ってる猫の首に掛けているのですが、
病院で健康診断した結果どこも異常なく、すべて正常値内だったのです。腎臓が悪いのでは?と
気になってすぐ首に掛けて4日目の検査でした。その話を私の母に伝えたところ、
自分の分も欲しいということなので、購入。その結果、手にしてすぐから首に掛けているらしいです。
(最初は寝てる間だけ使って下さいと書いてありましたが) 

効果は・・・・・
・長年の腰痛が薄皮を剥がすように、軽くなってきている気がする。
・いつもなら夜中4・5回トイレに起きるのが、1回だけになり、良く眠れる様になった。
・外で見ると紫色でキラキラ光ってとても綺麗なので、友達も欲しがる!
・近所のスーパーの抽選会で1等が当たった!
・・・と言う報告を受けましたよ。

何だか不思議ですが、この値段でこの効果はかなり嬉しいですね。
また面白いことが起きましたらご報告させて頂きます。
いつもありがとうございます。

アディオ・イフ https://www.binchoutan.com/adioif.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : いくちゃん様
都道府県名 : 大阪府
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつも安全な商品をありがとうございます。
 マザータッチは気持ち良く洗えて大好きです。油もよく落ちるし、
自然な匂いも気に入っています。洗濯用も子供のトレーニングパンツを手洗いしてみましたが、
おしっこの臭いがすぐにとれました。もう少しお安かったらもっとうれしいのですが、
いい物は高くて当然ですよね。

アルファウェーブは少し高価ですが、思い切ってボーナスで購入しました。
毎朝の肩こりが軽くなりました。ありがとうございました。

オーブスのお水は肌ケア用と飲水用と購入しました。日焼けで湿疹ができるし、
市販の日焼け止めにかぶれるため、エスケアウォーターを使って外出してみました。
頻回にスプレーしていましたが、紫外線が強すぎるのかやはり湿疹が出てしまいました。
サンハイドEも購入していたので、そちらも塗っておけばよかったなあと思っています。
飲水用はまだ効果がわかりません。

今の時代本当に安全な商品の購入がかなり大変です。
これからもコンセプトを変えず頑張ってください。

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.html
アルファウェーブ https://www.binchoutan.com/alpha.html
オーブスの記憶水 https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html
サンハイドクリーム https://www.binchoutan.com/belle/sunhide.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top