びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年9月10日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ベリー様

都道府県名 : 新潟県

ご年齢 : 50-54歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 :  3年程前からプレマさんとはおつきあいさせてもらってます。

マザータッチはスプレーボトルに入れてお風呂、キッチン、洗面所、トイレと水まわりの箇所に置いてます。

お風呂では湯船に入れると、体もきれいになりお風呂もずっとそうじが楽になります。

シャンプーのときもほぼ1日おきにシュシュっとこれをスプレーして流すというやり方を続けたら白髪が減ってきました。

年に何回か便秘する事があったのに、カリカセラピを飲み始めてからそう言えば便秘をしなくなっていました。

のどが痛いかなといったかぜの前ぶれにのむと治ってしまったこともありました。飲み終わった袋に水を入れその液を虫刺されのあとスプレーするとかゆみもとまり何回かつけているうち治っていたので

今年の夏はムヒを使わなくてすみました。化粧水変わりに使ってもなんら高い化粧水と変わらないように感じます。

今やマザータッチ、カリカセラピは私の日々の生活の中で欠かせないものとなってます。

ただ、マザータッチをスプレーボトルに移すときこぼれやすいということ、

それとやはりカリカセラピのお値段がちょっと高いというのが難点でしょうか。

今後とも変わらず、安心しておつきあいできるプレマさんでいてください。

<プレマより>

この度はお忙しい中、ご意見ご感想を頂きましてありがとうございました。

マザータッチやカリカセラピをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

ベリー様にこのように云って頂きますと本当に嬉しく存じます。

私もマザータッチやカリカセラピを愛用しておりますので、

1ユーザーと致しましても、ベリー様にお気に召して頂きましたこと、

大変嬉しく存じております。

カリカセラピのお値段はメーカーの厳しい指導がございますために、

現状価格で販売をさせていただいております。

弊社と致しましてもできる限りの価格でご提供したいところでございますが、

それが叶わぬ事、なにとぞ事情をお酌み取り頂きまして

ご容赦願えますよう、心よりお願い申し上げます。

いつもご利用いただいてる5%割引セールなどを上手に

ご活用頂けますと幸いでございます。

これに懲りず今後ともご愛用賜りますように

どうぞよろしくお願い申し上げます。

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.htmlL

カリカセラピPs501 https://www.binchoutan.com/carica-tokka.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : さつき様

都道府県名 : 静岡県

ご年齢 : 25-29歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : はじめまして。

最近話題の「EM発酵物質」って何?と検索しまして、こちらのマザータッチを知りました。

HPを拝見していたら、なんと使えば使うほど河川が綺麗になる洗濯用材とか??

1歳の子供がいる家庭では、子供の将来のためにも買うしかないでしょう、と思って注文させていただきました。

さっそく届いて、あけてみたら天然ヒバのすごくいい香り。

入っていたシャワーヘッドのチラシに「今までお風呂にはマザータッチと備長炭を入れていましたが・・・」

という文言がありましたので、え、お風呂にも入れられるの、と思ってさっそくその日に入れてみました。

すると。お風呂のお湯が、すごくまる~く、まろやか~になるんですね!

ほんのちょっぴり入れただけなのに、びっくりしました。

そしてほのかにヒバの香り。

出た後にもぽかぽかして、しかもお肌もすべすべです。当然残り湯は洗濯に使い、

その上排水溝や洗濯槽までキレイにしてしまうなんて・・・なんとまあ、一石何鳥!?と感動してしまいました。

感動のあまり、楽天にブログ開設して紹介文書いてしまったほどです(笑)

レビューを拝見していると、これだけだと少し洗浄力が物足りないときもあるそうですので、

ウンチのオムツや泥の洗濯がある我が家としては、ランドリーリングなども扱っていただけたらいいのにな~と思っております。

また、おまけにいただいた梅干のおいしい事!(笑)

本来の梅の味がして、ほんとうに美味しいです。1歳5ヶ月の息子が、私が食べているのを見ると必ず寄ってきて

味見させろと言います。そして、種をゲットして握り締めては、たま~にちろっと舐めてにっこりするのです(爆笑)

子供って本能でいいものを見分けますものね。

素敵な商品を、本当にどうもありがとうございました。

梅干ほしさも手伝って、またぜひ注文させていただきます(笑)

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.htmlL

商品代金2,000円以上ご購入のお客様に無料プレゼント!紀州南高梅梅干 https://www.binchoutan.com/ume.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top