びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年10月2日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : でじゆみかん様

都道府県名 : 福岡県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつも迅速な対応ありがとうございます。

商品も高いけどプレマさんが売っているから大丈夫だろうと安心して購入できます。

先日購入したアルファウェーブ・ペット用ベッドも角が膨らんでいるので寝やすいようです。

効果は目に見えるものではないのでわかりませんが

夜は落ち着いて寝ている気がします。

またペット用のいろんな良い商品を企画してください。

アルファウェーブ https://www.binchoutan.com/alpha.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ぼく様

都道府県名 : 京都府

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : いつもお世話になり、ありがとうございます。

貴店との出会いは、太秦の店舗からになります。

当時、ちょうど妻が手術をしたときで、

それはそれは大変な心配で、何か体にいいものは・・・。

と、お店に寄せていただいたとき、

偶然(?)にも中川社長様(社長さんでいいですか?)と会わせていただきました。

そこで、懇切丁寧に色々と教えていただき、心が救われたのを昨日のように思い出します。

おかげさまで、あれから5年たった今、その妻も元気で毎日を過ごしております。

ネットショップになってからもあの時の中川さんのお人柄がそのまま出ているすばらしいお店ですよね。

最近は、色々と健康グッズが売られていますが、

貴店で扱われているものは、全て何の疑いもなく良い物だと確信しております。

スタッフの方々の接客態度、商品の質、価格、何をとっても最高だと思います。

ほんと、消費者のことを第一に考えられた貴店が京都発であることは、京都の人間にとって誇りでもありますね。

貴店の発展とスタッフの皆様の今後の更なるご活躍を祈念いたします。

—————————————————————————————-

ニックネーム : 濱のまもチャン様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : はじめての購入だったので、ちゃんと送ってくれるのだろうか?

商品はちゃんとしたものだろうか?ヘッドセットを買うのになんで、梅干を送ってくれるのだろうか?

何で、墨もあつかっているのだろうか?・・・と心配だらけでした。

でも、その予想がはずれ、受付ましたのメールがすぐ届き、その夜には配送しましたのメールが来ました。

ものは、一流メーカーのアシダ音響製でこれもびっくりしました。手元にしたのは、

夜10時過ぎてましたが会社の同僚に電話したら、その場で同僚も購入しました。

2人で満足しております。さて、この商品を商売につなげようと考えてます。

と思っていたら、商品は如何でしたか?とフォローのメールが来ました。

これで、きちんとカード決済が出来ていれば申し分の無い超優良サイトですよ。

EM-MODE https://www.binchoutan.com/em-mode.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : めらめら様

都道府県名 : 宮城県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : サンラメラを、セールで5%引きで買うことができました。

この割引は大きかったです!

ありがとうございました。

使用の感想は:身体が徐々にじわ~っと温まり、ぽかぽかになります。

まだ9月だというのに、寒い日もあるので400Wにして、大活躍しています。

音もなく、薄く、軽く、で、家のどこにでもすぐに移動できるのも良いです。

冬、洗面脱衣所が寒くて凍えそうになるので、お風呂に入るときは脱衣所へ持っていこうと考えています。

サンラメラ https://www.binchoutan.com/sanramera.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top