びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年10月26日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : うりゃりゃ様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 「かえる印の天然除虫菊パウダー」を買わせていただきました。

今住んでいるところは、とにかくムカデの多い地域で、毎年毎年大量に、家周りへ撒く

市販のパウダー状殺虫剤を購入、人体にはあまりよくない、吸いたくないとわかりつつ、

家の中で出くわすムカデには心底恐怖なので背に腹は変えられないと、毎年撒きまくりでした。

市販のものはいかにも「殺虫剤!」といった薬品の臭いで、吸うと気分が悪くなります。

その臭さと、吸ったら体に良くないという心配から、毎年、窓も開けられずに暑い夏をすごしていました。

実際、雨戸を開け閉めするたびにもわっと薬品の臭いが家の中へ入ってきて、本当に嫌なものでした。

一歳の子供がいるもので、去年も今年も「薬品を吸わせたくない…」と思いつつ、

子供がムカデに刺されるのも避けたいし大量に撒いていました。

もう秋口だというのにまだまだ出るもので、まだ粉を撒くのか…とうんざりしていた矢先、

テレビで「ムカデには蚊取り線香が効く」というのを見て、「ほんと?」と、

「ムカデ 蚊取り線香」で検索したところ、御社の「かえる印の天然除虫菊パウダー」がヒット、

100%天然素材とのことで飛びつきました

子供や自分が吸うことを心配せずに好きなだけ撒くことができるし、なによりもありがたいのは、

気分が悪くなるような薬品の臭いがないことです。

蚊取り線香にちかい、むしろいい匂い。

そして、効き目はどんなものだろう?と撒いた次の日、庭のあがりがまちのコンクリートの上に

弱った大ムカデがノビていて(それはそれで見てびっくりしましたが)、熱湯をちょっとかけたら即死亡。

「ちゃんと効いてるんだ」と嬉しく思いました。

一緒に購入した「防虫スプレー(ムシさんバイバイ)」も天然成分なので安心して室内で使える上に、嫌な臭い

がないどころかヒバの香りがしてむしろアロマのようです。

これまで殺虫剤といえば、付随してくる臭いは逃れられないものと思っていましたが、

これでずいぶん気が軽くなりました。

これからも買いたいと思います。売り続けてください。

かえる印の天然除虫菊パウダー https://www.binchoutan.com/jochuugiku.html

防虫スプレームシさんバイバイ https://www.binchoutan.com/mushisan.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ウメ様

都道府県名 : 茨城県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 今回初めて利用させて頂きました。応答のスピードが早く、予想以上の丁寧さに

少々驚きました。丁寧すぎるんじゃ・・と思ったりもしましたが、結局それが安心感や信頼感、

次は何を購入してみようかという思いにつながるのですね

私は30才で結婚してからアトピー(乾燥してかゆくなる、赤くなる)になりました。

子供の頃も肘や膝の裏にあせもが出来やすい質ではあったので、再発と言った方が正しいかもしれません。

皮膚科に勧められたもの、自分で探したもの、時間とお金をたくさんかけて来ましたが、

なかなか「コレだ」という洗顔料、化粧水には巡り会えませんでした。

今回ピュアポタッシュシリーズ(洗顔用とボディ用)とナンナミストを購入しましたが、

これはもう、本当に、感動というほかありませんでした。あれほどカピカピに乾燥して

うろこ状にしろく皮がむけていた顔が・・・。皮がめくれて血がでていたぐらいの耳が・・・

あんなにかゆくてぽろぽろむけてた頭皮(おでこの生え際?)が、すっかり良くなってしまいました。

(皮膚科のステロイドも併用しましたが治りがだんぜん早かったです。今では保湿クリームだけです。)

今は洗顔が楽しみで仕方ないです。マジに。

体もかゆくなる部分がかなり減りました。カリ石鹸の威力に驚くばかりです。

アトピーってダニとかほこりが一番の原因と思ってましたが、一番は「塩素」のような気がします。

敏感になると、水道水の刺激はすぐ分かります。(耐えられないかゆみとピリピリ感)

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、今肌の調子がすごい良いので、大変感謝しています。

ステロイドは、当然今は使用していません。長くなりすみません。有り難うございました。

ピュアポタッシュ https://www.binchoutan.com/ascent.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top