びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年11月13日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : たねちゃん様

都道府県名 : 鳥取県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 三歳と0歳の娘たちが、風邪を家に持ち帰る季節になりました。

長女は●●(他社様名につき削除させて頂きました)ベビーで次女は●●(他社様名につき削除させて頂きました)ベビーとして、

それぞれ情報誌に取り上げられました。人が妊娠中何をたべていたのかと、聞いてくるぐらい元気で

おかげさまで知能も体の発育も、素晴らしいです。今回ピュアシナジーを購入し、風邪の引き始めの次女に

スプーンで食べさせた所、味を気に入ったらしく、ちょうだいちょうだいと言います。

言われるまま食べさせてみたら、なんと翌日には咳きもとまってしまいました。

三歳のお姉ちゃんは味が気に入らないらしく、食べませんでした。そのせいか風邪は治っていません。

ピュアシナジーは本当にとんでもないエネルギーがあるのではないでしょうか。

いつもは私にも風邪が移るのに今回は移っていません。ますます元気になりたいので、

ビタミンcパウダーとナチュラルハニーもあわせて試してみようと思います。

ピュアシナジーシリーズ https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top