びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年11月19日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : さと様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつも、いろんな商品を購入させてもらっています。

いい商品をお店に行かなくても買い物できるので、とても重宝しています。

ありがとうございます。

備長炭は、初めて見たときはその辺に売っているものと違って、とても立派で、

いい音がするので、驚きました。

お風呂に入れると、お湯がやわらかくなってとても気持ちがいいです。入れてないときはお湯が、

肌にささるようで痛かったのですが、それが、なくなりました。一緒に木酢もいれています。

最初はつーんときますが、そのあとは、リラックスできる香になります。

最近、夢水肌を使っています。アトピーがひどくなって何をつけてもしみていたのですが、

ぜんぜん大丈夫でした。特にパーフェクトエッセンスはつけた瞬間から

お肌が保湿されているのが感じられて、びっくりでした。また、DC3も一緒に購入しましたが、

お水の味がまろやかですし、なんとなく体調もいいように感じます。

なくなったら、また、購入するつもりです。

いつも、割引で、プレゼントもあるし、商品の説明もたくさんあって、助かります。

ただ、いろいろよさそうなものがあって、見て選んでいると時間(とお金)を

あっというまに使ってしまうので、気をつけないといけないなと思っています(笑)

オーブスの夢水肌シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

オーブスの記憶水シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top