びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年2月10日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : クーツ様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 50-54歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : オーサワジャパン 野菜煮物 100gを注文しました。

海外でホームシックになっている息子に、送りました。

忙しい生活をしているのでレトルト食品を送ろうと探したのですが、ネットで探すレトルト食品の多くはカレー。

カレーはスーパーなどでも多くの種類を入手できるようになりましたので特に送料を支払って買う必要はありません。

その中で、ごぼうなど現地で入手できない野菜の煮物は、和食に飢えている息子にはうってつけ。そして普段から野菜の不足している食生活の栄養補給にもなります。

野菜の煮物のレトルトは探しましたが、オーサワジャパンにしかないように思われます。

送った結果、大変喜び元気が出たようです。やはり海外にいる日本人は特に、

和食を食べると精神的にも安定し、またエネルギーがみなぎるのではないかと思います。

日ごろ野菜の不足している一人暮らしの人などには送っても喜ばれるのではないかと思います。

海外にいる友人にも今度送ろうと思っています。お値段も重さも(海外に送るにはこれも重要)

それほどではないので、あまり費用をかけず人を元気にするにはとてもよいプレゼントです。

野菜煮物 https://www.binchoutan.com/ohsawa/51.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : あさ様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつもとても丁寧に対応していただいてありがとうございます。

安心して購入できます。

オーサワジャパンの商品がとても豊富なのでありがたいです。

今回はEMの洗剤も購入してみました。使うのが楽しみです。

またよろしくお願いいたします。

オーサワジャパンの自然食品 https://www.binchoutan.com/ohsawa/

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top