びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年2月18日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : 新月様

都道府県名 : 静岡県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 初めて注文させていただきました。今の時代に恥ずかしいのですが

やっとPCを使い慣れてきたところなので、こういう買い物の仕方が不安でした。

今もまだ「こわいな!」っていう感覚が残っています(すみません)

こんなに丁寧できちんと連絡を下さるのがかえって怖いくらいに感じたりして。

その割りにひかれるものも感じています!

商品は「赤たび」「あかちゃんの手」をいただきました。足や手にフィットし気持ちがよく、

ほんとに暖かく感じられます。使っている姿をみた仲間たちからのリクエストに応えて

再注文させてもらいました。仲間の感想が楽しみです!

「赤ちゃんの手」「あかたび」 https://www.binchoutan.com/akachan-te.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : あい様

都道府県名 : 大阪府

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつも迅速丁寧なご対応有難うございます。

今回は知恵マットを叔父から頼まれ、叔父宅に届けて頂きました。これで3個目の知恵マット購入になります。

1個目は自分用(デスクワークに使用しています)、2個目は母用(女王様の知恵マット・自宅で使用)、

そして今回の叔父の分です。座ると自然に背筋が伸びる感じがとても気持ち良くて、特に母と叔父は腰痛がよくなったようだと喜んでいます。

あと、オーブスの夢水肌。スキンベースウォーターが無くなりつつあるのでこれは絶対リピートです。

正直最初は物足りなかったのですが、今では夢水肌2本セットだけで十分潤いがあり、毛穴も目立たなくなってきたし、

お肌の状態がしっかり安定してきました。乾燥やしわ・しみが気になるからと色々ベタベタつけるより、

シンプルが一番だと実感しています。

愛犬が同居しているのですが、除菌消臭にユーカリプタススプレーも大変役にたっています。

今度お掃除にも使ってみようと思っています。

ほかにも気になる商品がたくさんあるので、今後もHPを見て楽しませて頂きます。

知恵まっと https://www.binchoutan.com/chiemat.html

オーブスの夢水肌シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

ユーカリプタス スプレー https://www.binchoutan.com/eucaly.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : エンジェル様

都道府県名 : 静岡県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 :  知り合いから「いい商品があるよ」と紹介されて

私もいろいろ買っているうちに商品のよさに本当に惚れ込んでしまいました。

最近購入した、夢水肌スキンケアですがつけたその時から肌が変わっていきました。

そういう化粧品に会ったことがなかったのでビックリでした。

そして日に日に肌がきれいになっていきました。私はアトピーなので中々あう化粧品がなく、

変える時も合わなかったらどうしようと思い勇気がいるのです。

でも夢水肌スキンケアは私の肌をよくしてくれました。これからがとても楽しみです。

オーブスの夢水肌シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : とらピンタ様

都道府県名 : 北海道

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 今回、以前からとっても気になっていたハイパーフリオンを購入!

プレマさんを利用させて頂くのは今回2回目なのですが、以前も今回も、

注文してから商品が届くまでの迅速さにまず驚き!発送までの経過も親切にメールをくださるので

とても安心です。現在、私の一番お気に入りのお店です。ネットでのお買い物はなんだか

信用しきれない所があるのですが、プレマさんでのお買い物は信用しきって大正解(笑)

ハイパーフリオンもけちらずにもっと早くに購入しておけば・・・と後悔。本当に良いです!

使った初日から髪の毛の柔らかさが全然違いました。今日で一週間になりますが肌の調子も大変良いです。

あと一緒に購入したビーワックスリップが、これまた最高でした。値段もお手ごろなのに

今まで何を使っても治らなかった唇の荒れが1日で治ってしまいました!

鏡を見るのがイヤになるくらいの荒れだったのが今ではプリプリ唇に大変身!!!

感謝感謝で間違いなくリピートします。

これからも素敵な商品期待してま~す!

JSKハイパーフリオン https://www.binchoutan.com/frion/index.html

ビーワックスリップクリーム https://www.binchoutan.com/henna-item.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top