びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年2月23日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : AM様

都道府県名 : 岡山県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 子供用の5本指靴下を探していました。霜焼けがひどく病院にも通いました。

病院の先生に進められ探していたのですが、なかなか、これ!というものが見つからず困っていました。

子供から見ると「かっこわるい」そうですが、5本指でないと霜焼けが痛いらしく、毎朝、

自分からはいています。保育園で園長先生も5本指をはいていて毎日、

先生と指じゃんけんをしています。

5本指ソックス https://www.binchoutan.com/sugiyamaknit/index.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : マリア様

都道府県名 : 兵庫県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 先日、柿の葉茶を注文させて頂きました。

あたしは、慢性疲労症候群と言う病気で、薬を飲んでます。

しかしあまり体調がすぐれず、ある本で柿の葉茶がいいと言うことを知りました。

そこでネットで調べてみたんですが、いろんな会社からでてるんです。

調べていくうちに、ここの会社を見つけました。

西式療法の承認と書いてあったと思います。

そこで早速、2か月分注文しました。

届くと、作って飲んでみました。

すごく飲みやすかったです。

少しずつですが、体調がよくなったような気がします。

あたしはタバコをすうのでこれからも飲み続けていこうと思います。

また、おまけに付けてくださった梅干とても美味しかったです。

『柿茶』シリーズ https://www.binchoutan.com/kakicha.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : lily様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつもプレマさんにはお世話様になっております。ご縁を頂いたのは最近ですが、

HPを見て私があちらこちらで情報を集めて興味を持っていた商品がたくさんたくさん扱われていて、

あ!あれも、これも・・ここにあるんだなぁ~と嬉しくなりました。

月のしずくや神秘の水は愛用させていただいております。神秘の水はお化粧水代わりです。

乾燥のひどいこの時期、いつも助けられてます。スプレーの形も以前のよりも使いやすくなりましたね。

ネットの通販というのは顔の見えない関係ですが、メールのやり取りからその会社のポリシーや

トップの方のお人柄がしっかりとにじみ出てくるのがいつも面白いと感じます。そんな中で、

しっかりとメールを通して誠実さと温かさが伝わってくるお店がプレマさんほか数店あります。

プレマさんはとにかく対応がお見事。社員の方々にしっかりとトップの方の想いが伝わっている

会社なのでしょうね。いつもとても心地良くありがたく、こちらが感謝でいっぱいになります。

こういうお店が1店でも増えてくれることを願いつつ・・これからも宜しくお願いいたしますね。

『月のしずく』『神秘の水・夢』 https://www.binchoutan.com/yunosato/tsukinosizuku.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : チョビ様

都道府県名 : 三重県

ご年齢 : 25-29歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 :  色々と購入させて頂きましたが、特にこれはいいと思うものを3点。

1つはフリオンです。

水とセラミックが触れ合う時間はごくわずかなので、なぜ効果が出るのかいまだに不思議ですが、

事実お風呂上りの湯冷めがなくなりました。湯をためるときも、食器を洗うときも

(油汚れも洗剤なしできれいに落ちます)、なんでもフリオンでしています。

ず~っと使えるのなら、まずは投資したいアイテムですね。

次は水瓶です。届いた時は「やっぱり変かな・・・。友達が来た時になんて説明しよう?」と

思ったのですが、ものすごく便利です。ご飯を炊くときの水、カレーやシチューに使う水、

なんでもかんでも水瓶の水を使います。水瓶の中には水質改善用のセラミックを多数入れていて、

飲むだけでも当然美味しいです。友達に試飲してもらった時

「あ、やっぱり水道水は薬の味がするね~。水瓶の水うまい」と言っていました。

以上3点、生活の根本になる「水」に関するアイテム、私はお薦めします。

JSKフリオン https://www.binchoutan.com/frion/

蛇口つきオリジナル陶製の水瓶 https://www.binchoutan.com/mizugame.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top