びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年3月1日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ちゃんぷるぅ様
都道府県名 : 沖縄県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : プレマさんのおかげで、いつも気持ちよく安心して買い物ができるようになりました。
ネットショッピング自体に少々抵抗があったのですが、発注から入金確認まで本当に丁寧で、
南の島にいながら良い商品が我が家に送られてくることに感謝しています。ハーレー?で
おいしい水も飲めるようになりましたが、プレゼントでついていたコパイバオイルを
お風呂に入れると、すごくいい香りでリラックスできます。先月購入しました備長炭枕!!
今までなかなかいい枕に出会えないと悩んでいた夫にプレゼントしたところ、ぐっすり眠れる
ようになり、
プラスいびきが少なくなったのです。おかげで横で寝ていた私も安眠できるようになりました。
これからも環境に、人の心と体にやさしい商品を、よろしくお願いしますね。

NEWハーレーII JE https://www.binchoutan.com/hurley.html
Prema’s コパイバエッセンス https://www.binchoutan.com/kopaiba.html
EM-X真備長炭健康枕 https://www.binchoutan.com/EM-makura.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : パン屋様
都道府県名 : 埼玉県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : オーブスの夢水肌のセットを清水の舞台から飛び降りる気で買いました!。
あまりに気持ちよさそうな潤いそうなみなさまのレポートにクラッと来たんですね。

だって、広告どうりなら
この値段でぷりぷりしていられるなら素敵ですよねー。

40歳ともなると、
ふとしたときに感じる自分の肌の水気のなさ、定着しつつあるシワシワ感、艶のないくみ・・・。

そんな弱点のある自分が夢のような文句にだまされる・・・・それが怖いんですねー。
いやですねー。でも、大丈夫でした。

さらさらの水としか思えないベースウォーターとパーフェクトエッセンスをつけたあとは、
しばらく頼りない感じです。でも、ちゃんと潤ってきます。クリームをつけたときのように
すぐコッテリ感はないですが、肌が慣れるにしたがって、潤いも板についてきて自信も出てきてつやぴかです。

いつもスッピンですが、コレだけでしみやしわ、増えませんか?
きもちいいです。このまま夏だって過ごしたいですねー!!

いいな、と思うものは結局なんども見てから買っちゃいます。

私が惹かれるのは
世の中も、自分も気持ちよくきれいになるもの。
そういうものを自分で稼いだお金で買ってすばらしい成果を体験させていただける、幸せです。

やれ金儲けだだまされるな、そういう声が私の古い意識の中から聞こえつつ、
続々とでているびっくりするような良いものを世に発信していこうとする皆様に、共感いたします。

又よろしくお願いします。連れ合いがびっくりしない範囲で
ゆっくりとよいものを試させていただきたいと思います。

次はマザータッチや配電盤に張るシールなどぜひ試したいですね。どんどん幸せになっていくようです。

通販のメール連絡がきめ細かくまるでお手本です。
連絡がそのまま宣伝になり、気遣いになり、フィードバックになる、
レビューの促進になる還元サービスになる・・・・。

わかっていてもなかなか出来ないことです。
ありがとうございました。

オーブスの夢水肌シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.html
アーススタビライザー https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html#g

—————————————————————————————-
ニックネーム : あさっち様
都道府県名 : 兵庫県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : はじめて御社を利用させていただきましたが一日も早く商品を手にしたかったので
到着希望日をブランクにしたところ翌日午前八時半過ぎに到着しました。そのスピードと誠実さにとても感心しました。
今後も長いお付き合いになるかと存じますがずっと変わらないでいただければと希望いたします。
いろいろなプレゼントのサービスもとてもうれしいものです。
これからもよろしくお願いいたします。

商品代金2,000円以上ご購入のお客様に無料プレゼント!紀州南高梅梅干(1パック) https://www.binchoutan.com/ume.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : ユリエル様
都道府県名 : 東京都
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : プレマさんの商品に出会ってから2年位になりますが愛用製品がどんどん増えています。
一番のお気に入りは「生命あふれる田んぼのお米」と「ピユアシナジー」です。
ですから毎月注文してプレゼントもたくさんいただいています。プレマで扱っている商品は良いものが
多く安心して注文できるし、そういった製品が増えていくにつれて生活のレベルが向上してきて幸せな気分になれます。
「コパイバ樹液」もそのひとつですし、今回は「天才シェフ」を使ってみたらまたまた気に入ってしまいました。
「生命あふれる田んぼのお米」はそれだけでもおいしいのに「天才シェフ」を入れて炊いたら、
もうおかずはいらない!甘みが増してご飯そのものが本当においしくて幸せを感じております。
そのうえサービスがとても良くてプレマさんに出会えたことに本当に感謝です。
ありがとうございます。

生命あふれる田んぼのお米 https://www.binchoutan.com/okome/
ピュアシナジーシリーズ https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html
Prema’s コパイバエッセンス https://www.binchoutan.com/kopaiba.html
天才シェフ https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : あこ様
都道府県名 : 埼玉県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 腸を綺麗にしたいのと3~4キロのダイエットをしたくていろいろと検索しているうちに、
こちらのお店にたどり着きました。
リブレフラワーやブラックジンガー、他いろいろと注文させて頂きました。
早速試しておりますがまだ品物が届いてから一週間以内なものですから、もう少ししてから
経過の報告をさせて頂こうと思います。ただ、リブレフラワーなどを摂取しているので
身体が栄養的に満足しているということでしょうか、お菓子のムダ食いがピタッと止まっています。
まだ何日でもありませんが、少しずつ体重が減ってきています(^^)v
さらに腸のお掃除についてなどメールにて相談させて頂いておりますが、いつも親切で親しみやすく、
丁寧なご回答をいただき、とても気持ちがよいです。
腸のお掃除とダイエットを、こちらで紹介していただいた商品にてしばらく続けていこうと思っております。
行き詰まったり困ったりしたときにはまたメールさせていただこうと思っています。
安心して相談のメールができるということも、こちらの商品で続けていこうと思える大きな理由です。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

リブレフラワー・ブラックジンガー https://www.binchoutan.com/black.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top