びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年3月28日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : karahana様

都道府県名 : 大阪府

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : スカイカルシウム、ピュアシナジー(パウダー・大)、

マザータッチ(台所用と洗濯用)を購入させて頂きました。どれも大満足のお買い物です。

ひとつ梱包面でのご報告なのですが、ピュアシナジーのプラスチックの蓋が破損しておりました。

(セロテープで補修し中身にも問題ありませんし、私も簡易包装で郵送をお願いしていたので

交換も不要です。クレームとして処理しないでくださいね。)

ただ輸送中の破損にしては一点に強い圧力がかかった様な割れ方なので、

輸送以前にどこかにぶつかったのか不明なのですが、

今後簡易包装を希望される方にも、この蓋の部分だけ新聞紙をもう1重多めに巻くだとかされたら

良いのではないかな、と思った次第です。

さて、購入した商品の感想ですが、マザータッチには大満足です。

こんな泡も立たない植物の匂いのする液体で汚れが取れるのかと不思議ですが、取れるんですね!

食器洗い器にも使えるのが嬉しいです。(食器洗い器用の洗剤って界面活性剤の入ったキツイもの

しかみかけなかったので・・。)お風呂に入れたり、色々試してみています。

お値段も手ごろですし、地球を守るためにも使い続けたいと思います。

ピュアシナジーは、まだ始めたばかりなので効果が体に現れるのは少し後になると思いますが、

花のような味の飲みやすさと、一番大事な私の直感では最高のサプリなのではないかと感じています。

今まで飲んでいた余計なものが入ったサプリをやめて、こちら一点に絞ろうと思っています。

食生活にも同じことが言えると思いますが、ただ体に良いから、と闇雲に摂取するのではなく、

体が喜んでいると感じ、知った上で摂ることが一番ですよね!

プレマさんとの出会いによって、たくさんの良いものを知ることができ、本当に感謝しています。末永くお付き合いよろしくお願い致します!!

<プレマより>

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

これまでピュアシナジーをご注文のお客様から破損のご連絡を

頂戴したことがなかったため、蓋への二重梱包に気がつきませんでした。

お知らせくださり本当にありがたく思います。

これからは蓋にも気をつけて梱包するよう

配送スタッフに依頼しておきますので、どうかお許し下さいませ。

私事ではございますが、実は私もピュアシナジーを愛飲しております。

心なしか以前よりもパワーが沸いてくるようになりました★

ピュアシナジーがkarahana様のお役にも立てますようお祈りしております!

これからもご愛顧よろしくお願い申し上げます!

スカイカルシウム https://www.binchoutan.com/skycalcium.html

ピュアシナジーシリーズ https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top