びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年4月10日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : あいちん様

都道府県名 : 埼玉県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : こんにちは。いつも迅速丁寧な対応に感謝しております。

わたしの愛用品は三年番茶。家族みんなに評判良いです。

ピュアシナジーは、はじめはデトックス効果に驚きましたが、今では活力ある毎日の源。

このエネルギーはすごいですね。

あとは、布ナプキンでしょうか。生理が軽くなりました。

毎回ついてくる梅干しもおいしい!

これからもよろしくおねがいしますね。

—————————————————————————————-

お名前 : 外崎能子様

都道府県名 : 青森県

ご年齢 : 60-64歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 30年近く前に「大高酵素」を両親がのんでおりました。

私の生まれた子どもに、ミルクを与えるときに混ぜて飲ませていましたが、

ある日酵素を切らし慌てて注文したのですが、ミルクに入っていないことを知った

1才になり歩き始めた子どもが怒って酵素の空のビンを持ってきたのです。

そうだ、ミルクをビンの中に入れ、よく振って与えたところ喜んで飲んでいました。

その息子は今は32歳ですが、風邪ひとつひいたことがなく医者要らずに元気に働いています。

やはり大高酵素のおかげだと実感するほどです。

私は現在大高化粧品のお世話になっていますが、肌が私の年齢では考えられないと云われるほどに

しっとり、つややかです。

本当に出会えてよかった製品です。

—————————————————————————————-

ニックネーム : まさみ様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 20-24歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 犬を飼っているのですが、

今まで使っていた殺虫剤はよくないのかなと思い、

安全なものを探していました。

懐かしいにおいがします。安心して使えます。

—————————————————————————————-

ニックネーム : MK様

都道府県名 : 岐阜県

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : 何度も利用させていただいているリピ-タ-です。

炭シャンプ-を購入することが多いですが、いつも迅速に対応され、

おまけの梅干も家族全員大好きです。消費税はサ-ビスですし、

メルマガの割引を使用するとさらに割安に購入することが出来、うれしい限りです。

商品の品揃えをさらに充実され、変わらない’まじめな対応’を

今後も続けていっていただきたいです。今後ともよろしくお願いします。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top