びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年4月6日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ユリ様

都道府県名 : 大阪府

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 圧力鍋シコマチックTの部品を注文しました。商品のところに、

シコマチックLの部品はあるのですが、Tの部品がないようだったので

(TもLも同じかな?とは思いましたが)問い合わせをしたところ、すぐに対応してくれました。

TタイプもLタイプも部品は共通とのことで、早急にサイトの訂正をしますとのこと。

注文をしてから、部品が届くまで時間がかかりそうだなって思っていたのですが、

意外と早く届いたので助かりました。

今後も利用したいと思っています。

ありがとうございました。

—————————————————————————————-

ニックネーム : テラ様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : オーブスの水、飲むものとつけるもの(WBと夢見肌、デンタルウォーター)を注文しました。

夢見肌のパーフェクトエッセンスはホントに不思議にしっとりしました。

手にとっても普通の水とあまり変わらないのでちょっと心もとないのですが、肌につけると肌が「満足」と言う感じです。

スキンベースウォーターのスプレーはいいのですが顔以外に拡散してしまうのがもったいない、

と(貧乏性の私は)思ってしまうのです。

オーブスの水はもう数ヶ月毎日2L飲んでますが、劇的に変わったということは私は無いです。

シミがあるので薄くなるかな…と期待してたのですが…。でも久しぶりに会った友人に

「肌がきれいだね」と言われたのでやっぱり効果アリかな?!

<プレマより>

夢水肌をリピートしていただきありがとうございます。

実は私も愛用しておりますが、肌が疲れた時に

パーフェクトエッセンスでローションパックしますと

生き返ります!(*^ ^*)

スキンベースウォーターが拡散してしまう場合は、

少し至近距離でスプレーされると範囲が狭くなって

いいかもしれませんね!

久々に会った友人に肌の事を褒められると嬉しくなってしまいますよね!

きっとオーブスの恵みだと思います。

これからもどうぞ継続してみて下さいね。

この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました!

これからもご愛顧よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top