びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年5月12日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : メロウ様

都道府県名 : 京都府

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 今回初めてこちらで『オーブスの記憶水』を購入させていただきました。

いつもは別のところで買っていたのですが、こちらで安く購入できることを知りました。

「同じ商品、少しでも安く購入したい」というのは誰しも思うことですよね。

おまけがつくというのも嬉しいです。

省資源梱包というのもいいですよね。ゴミの有料化もありますし、資源の節約も大切なことです。

そういうことをちゃんと検討されているところが素晴らしいと思います。

『オーブスの記憶水』 いつもは『プリスティーンウォーター』を使っていたのですが、

今回初めて『アトピッタリうぉーたー』を購入しました。まだ使い始めたばかりなので

また後日感想を書きますね。今のところ、調子良いです♪

—————————————————————————————-

ニックネーム : まろん様

都道府県名 : 兵庫県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : こんにちは、いつも素敵な商品をたくさんあつかっていただいてありがとうございます。

配送なども一つ一つの作業が丁寧で届くまでの、届いてからも気持ちがいいです。

最近のお気に入りはテンポ116シリーズです。いろいろと説明が書かれてありますが、

私の場合、頭で理解する前に先に、これを聞いて熟睡して、しまったのです。

おきてからもすっきりで、気持ちも楽になっていくのが自分でもわかりました。

特におきいりはつきの妖精たちです。これは夜寝る前にかけますが最後まで聞くことなく

夢の中です~。

普段歯医者で働いているのですが、いつもFMがかかってて、FMはニュースもながすので、

怖いニュースだとそれだけで、ブルーな気分になっていました、また3月ごろスタッフ間での

コミュニケーションがうまくいっておらず、しんどかったとき、自分のために小さなデッキを

持ていきCDをかけていました。医院長は「信じるものは救われるやね~」って笑っておられました。

ある日医院長がこれここでかけてみよう~って言ってくださり、FMのかわりに、

116を診療室いっぱいの音でかけてくださいました。(鳥肌たちました~感激~!)

次の日も次の日も・・・・・

今スタッフのコミュニケーションもよくなってきて、私が一番ハッピーに仕事をしています~

商品の説明になりませんが、テンポ116のことを誰かに聞いてほしくメールしました~

片岡慎介氏にも感謝しています。ますますのご活躍お祈りしています。

そして、プレマのスタッフの方々もありがとうございましす。これからもよろしくお願いします。

—————————————————————————————-

ニックネーム : みさ様

都道府県名 : 茨城県

ご年齢 : 55-59歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 :  昨年の秋知り合った友人から備長炭ドットコムのことを教えていただきました。

なんと!荷物を開けると「愉快なエネルギー」が流れるというのです。

ここ10年ほどスピリチュアルな旅を続け、近隣市町村の自然食品店を歩き回っていた私にとって、

オーサワの商品や森修焼はおなじみでしたが、家にいながらにして消費税はもとより手数料、

送料がかからないという便利さにはびっくり。

さらに、時折10%割引のセールがあるらしいので、この時期をねらっての買い物が最近続きました。

先月、数年使っていた掃除機が故障し近くの電気屋さんで見てもらったところ

約1万円の部品代がかかるとのことでした。

前から気になっていたプレマのページで紹介されていたミーレの掃除機がほしい!!

これはセール締め切りの前日のこと。

翌日、つまりセール締切日に買う決心をして、問題はブルーラグーンにするか、

キャットアンドドッグにするかで、迷っておりました。

色にこだわる私はペットがいないのにキャットアンドドッグの赤が好きなのです。

ブルーラグーンに赤はないのは当たり前ですが、メールで確認したところやっぱりない!

エーイ!キャットもドッグもいないけどキャットアンドドッグにしようと決めたのはその日の夜、

締切数時間前のことでした。10%割引が決め手になりましたね。

今まで簡易な掃除機を使っていたので、ちょっと重く感じますが、

カーペットでも吸い付くようにほこりなど取ってくれてます。

掃除機かけた後はすっきりした空気に包まれます。

性能はもちろん、デザインのすばらしさに惹かれましたね。

掃除機が好きなデザインじゃないと人は掃除をする意欲がわかないものですから。

近くの電気屋さんをちょっと覗きましたが、あの色、あのデザインは見当たりません。

色にこだわっている私の選択でしたが、ブルーラグーンのブルーも好きになる時もくるかもしれませんね。

宇宙的な色ですもの。

ずっと長く長く使いますので、これからもよろしくお願いします。

—————————————————————————————-

ニックネーム : バブくん様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 掃除機オキシジェンの消耗品、紙パックとフィルターを買いました。

連休で自宅にいないことが多く、結構先の日付指定で配送をお願いしたところ、

届く前に発送の案内がきて予定が立てやすく助かりました。

購入前に困ったのは、紙パックが持っている機種に合うものなのかがわかりにくかったことです。

その表示をウェブ上に詳しく載せていただければ、と思います。

リフレッシュしたオキシジェンは今日も快調です!

そのうち、オキシジェンのブラシなど、部品の単体購入をしたくなると思います。

そのときはまたお邪魔しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

<プレマより>

お褒め頂き恐縮です。

もしお届け日に不都合が生じました場合には

発送前でしたらご変更もお受けしておりますので

お気軽にお申しつけ下さいね!

この度はご指摘ありがとうございます。

紙パックにつきましては弊社取扱のオキシジェンに

適応する物を取り扱っておりますので、どうぞご安心下さいませ。

また、もっと分かりやすくご案内できるよう

サイト制作者と検討して参りますので、

恐れ入りますがまた何かお気づきの点がございましたら

お教え下さいますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました!

—————————————————————————————-

ニックネーム : あい様

都道府県名 : 岐阜県

ご年齢 : 60-64歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 波動転写機FITとアディオ・イフをいただきました。

貴社では二回目の購入ですが、一回目も今回も心ある御配慮をしていただきありがとうございました。

貴社で扱われるものは皆吟味し、自信を持って取り扱われていると感じられます。

波動転写機は何年か前、本で知り、とても欲しい物でしたが個人で買うには高すぎて諦めていました。

最初は他のメルマガで知り、他社の高い機種を買うことにしていましたが、

友人からもっと安いのがあると教えられたのがプレマさんのHPのFITだったので

直ぐ買うことにしました。

アディオ・イフのことは知りませんでしたが、一緒に使うとより効果的と書かれていたので

コンビで使ってみることにしました。

届くのがこんなに待ち遠しかったことはありません。

何より欲しいものだったのですから!

届いて直ぐ使い出しました。

主人はこういうものには理解が無いので話せませんが主人に先ず使ってみたいものでした。

波動転写機は本人の手を置く必要があるので使えないのが残念ですが、

アディオイフはこっそり枕のカバーの中に忍ばせておくことが出来ました。

主人は透析を30年近く家でやっています。

長期透析で色々と悪くなり、透析も毎回苦しい作業になってきていました。

アディオ・イフを枕カバーに仕込んでおいたら、届いたその日の透析は楽でした。

その後5回ほど透析をしましたが苦しみは軽減されていることがはっきりわかります。

もちろん寝るときは毎日使っています。

夜は苦しくてうめいていますが、そのうめき声も前より楽なようです。

波動転写も本人の手の代わりに毛でもいいと知ってから主人の毛をこっそり瓶に集めている所です。

もちろん私自身が一番恩恵を受けています。

今日で10日経ちました。

私(62歳)は健康なので何がどうなったという効果はまだ実感できませんが、

最近疲れやすくなって来てやることが昔のように気軽に出来ないので

昔のような気力を取り戻したいと願っています。

FITについて残念なことは使い方がよく説明されていないので宝の持ち腐れになりかねないことです。

本物なら間違いなく素晴しいものなのでどうぞもっと使い方を広めてください。

いただいた石鹸に自分の波動を転写して使わせていただいていますが、とても素晴しい使い心地です。

何倍にも効果的に使えるのが嬉しい限りです。

スタッフの皆さんのお顔は実際には見られませんが、とても親切な暖かい空気が伝わります。

貴社で取り扱われているものを念入りに拝見させてもらおうと思っています。

これから効果が実感できたら又ご報告します。

中川社長さんにどうぞよろしく。

—————————————————————————————-

ニックネーム : 小菊様

都道府県名 : 広島県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : マザータッチ強化タイプを購入いたしました。

使い心地はものすごくいいです!

洗浄力は穏やかですが、普段の洗濯の汚れであれば問題なく

落ちますし、(お風呂に入浴剤として使い、さらに残り湯を

洗濯に使うと汚れ落ち抜群です☆)あまりにも頑固な汚れは

別途他の石けんで部分洗いしてから洗濯しますが、それは

マザータッチ以外の洗剤でも同じことですし、何より、マザー

タッチで洗濯するとふわふわになります。

これは今までいろんな石けん洗剤や、重曹を使ってきましたが、

群を抜いています!

絶対おすすめの一品です。

洗濯以外でお風呂でも活躍しています。

小さい子供がいるのですが、アトピー体質で、合成洗剤はもち

ろん石けんでも合わないものが多くて本当に気を使っていました。

マザータッチを入浴剤代わりに入れるようになって

肌の乾燥が気にならなくなりました。

薬ではないので劇的に変化したというわけではないのですが、

お風呂上りにいつもカサカサでクリームが手離せなかったのが、

いまでは殆ど塗らなくてもしっとりしています。

お店の方の対応も親切で迅速ですし、リピート率が高いのは

納得です。また是非利用させていただきます。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top