びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年10月22日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : さちまま様

都道府県名 : 千葉県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : エルゴラピードサイクロニック2イン1

を購入しました。充電式の掃除機のわりには吸引力が強くとても満足しています。

またスタイリッシュで部屋においといても邪魔にならず、

手軽に掃除機をかけれるようになりました。

探していた商品がみつかってよかったです。

ありがとうございました。

—————————————————————————————-

ニックネーム : まゆたん様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : ヘラールーノ ピュアモイストミルクが気にいっています。今回で二本目です。

私は、乳液は独特のにおいがあるものと後で皮膚呼吸ができないものはだめです。これは◎です。

お値段も満足できる商品でこのお値段ならば○です。

—————————————————————————————-

ニックネーム : Mac様

都道府県名 : 大阪府

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : シナジーカンパニーの商品を購入したくて、ネットショップで色々な

お店を探しましたが、とにかく余計な経費がいらない、サービスが良い、

ネットショップでありながら誠実さが伝わってきた等の理由で初めて

プレマさんのお店で注文しました。

注文後も迅速な対応で現在の状況も逐一メールで報告頂き、

今まで経験したことのないくらい丁寧な対応で満足しております。

商品の質や豊富な品揃えもさることながら、とにかく親切な応対で

気持ちよく買い物ができました。

特に今回は体調を崩している親に送る分だったので、早く発送して

頂いて感謝しております。

ありがとうございました。

—————————————————————————————-

ニックネーム : かず様

都道府県名 : 兵庫県

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 先日、シラルガンのシングルセットを購入しました。

とてもお得に購入できてその上、きちんとした輸入代理店からの仕入れということも明確で安心しております。

送っていただいた際には、外装のダンボールが再利用品だったことに私は貴社の企業姿勢に矛盾のない事を感じました。

通販で買い物をすると、外箱、内箱ときれいなダンボール箱に何重にも入って届くことが当然の様ですが、

たった1回だけで捨てることにいつも罪悪感を感じておりました。

「自然にやさしくetc」などいろいろと言う企業、お店はたくさありますが、やはり外見にとらわれて、

ここまで徹底できるところは少ないと思います。これからも続けていただきたいと思いますし、

私もこういう企業から買い物をし続けたいと思います。

その他細やかな気配りもありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top