びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年4月26日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : みや様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 今回は、「天照ル」シャンプー・トリートメントに関して、

感激の気持ちを伝えたいと思いました。

私の髪質は細く柔らかくクセ毛でなおかつまとまりが悪く、

整髪料に関してはすっかりあきらめ気味の歴史をたどってきました。

市販のダメージヘア用トリートメントを試して髪がより指通りが悪くなって

体の一部がかぶれたことがあったり、石けんや自然派のシャンプーではきしんだり

仕上がりがまとまらず、むしろ抜け毛が多くなってしまったりと、

どれもなかなか永続的に使用することができませんでした。

最近までは、某大手コスメサイトで評判のいいシャンプーを試しに使用していて、

使用感は最初は調子がいいのですが、一日経つと頭皮が痒くなり、

前髪が皮脂でぺたんとするわりには毛先は乾燥しよくからまったりしていました。

脱脂力が強い感じがしていたのですが、もったいないからと使い切るまで今まで使用していました。

最近は二年以上染色していませんが(ごくたまにかけるパーマのみ)

枝毛が見つかり、抜け毛が多い状態でした。

「天照ル」のサンプルが目にとまったのはちょうどシャンプーが切れかかっていた矢先のことで、

「どれを使っても私の髪には期待はできないけど、お試しで」とごく軽い気持ちでした。

サンプルが届いてその日のうちに試し、まず、洗っているうちから髪の柔らかさを感じました。

きしまず優しい感触で、洗髪中・ドライヤーをかけている間の抜け毛も今までより少なく、

終始安心して使用できました。

乾かすと、指通りの悪かった髪がつるつるし、とれかかっていたパーマがよみがえっていました。

一本ずつ毛先までコシができていたせいか、今までに発生していた枝毛が見つけやすいのも

印象的でした(すぐ切りました)。

時間が経っても、広がらずしっとりとまとまっており、何度も触り心地を確かめながら、

「なんじゃこりゃ」と口調が自然と松田優作になっていました(笑)

貴社のHPで製品を見直し、「体液」との表現に納得しました。使用している最中から、

まさにずっしりと髪に栄養が浸透していた感じだったのです。

翌日の髪もそれほど寝ぐせが付かずにまとまっているのにべたつかず、

頭のかゆみもおさまっていました。

短期間で明らかに髪の変化を感じ、どのシャンプーもそれほど惹かれなかった私なのに、

「これはぜひ一本使い切ってみたい」とさっそく注文した、という経緯でした。

それから製品が届いて3回ほど使用した後、一日中髪に留めていたゴムを外した後で、

跡が付いていないことに驚きました。

また、いつもは外したゴムに髪がからまっていたのに、ほとんど抜け毛が無いことに

さらにびっくりでした。髪のまとまりもキープされています。

お値段はお高めですが、「天照ル」で日常で洗うたびに仕上がりがいいので

美容室でトリートメントをする頻度が減りそうなので、むしろお得かも?と思っています。

これから髪質がどんな風に変化していくのか、今からとても楽しみです。

よい品物をありがとうございました。

—————————————————————————————-

ニックネーム : モナコ様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 10-19才

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつもいつも迅速な対応本当に感謝です。

欲しいものがすぐ届くのは本当にありがたいですよね!

今回はオーブスの夢水肌のセットと石鹸を購入しました。

これみなさまの声にも書いてありましたが、本当最初はちょっと手ごたえがあまりない感じで

これで大丈夫なのかなぁっと。でも使ってると肌のくすみが取れたようで

これからどうなっていくのか本当に楽しみです。石鹸は主人も私のしらない間に使っていて

あわ立ちのよさに感動してました。

次はMDシリーズをぜひ使用してみたいのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

—————————————————————————————-

ニックネーム : よし様

都道府県名 : 愛知県

ご年齢 : 50-54歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : はじめはEM関連商品を検索していてプレマさんを利用させてもらうようになりました。

今は安心・安全な食材をたくさん取り揃えているので、食品もよく購入させてもらっています。

特に、無肥料の豆類が気に入っています。

そして、消費税なし、キーワードを書くと10%引きになる、梅干サービスなども気に入っています。

これからも、安心・安全な品物を取り扱ってほしいを思います。

—————————————————————————————-

ニックネーム : にこにこマダム様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : スタッフの皆さんのいつも変わらない迅速で丁寧な対応に感謝しています。

ありがとうございます。いつも製品注文の際にちょっとした製品の感想を書いていたのですが、

今回はマザータッチに本当に助けてもらっているので、そのことを書きたくて

こちらに投稿させていただきました。

私は現在母の介護をしています。介護生活ではやはり「臭い」対策が大事だと痛感しています。

排泄臭、加齢にともなう老人臭など仕方のないこと(自然なこと)なのですが、

やはり気になるものでした。

市販されている消臭製品は、どれも臭いを消すというよりも他の香りで

コーティングするような感じで、時間が経つと元の臭いが立ち上がってくるようで

気分が悪くなりました。

結局マメに拭いたり洗濯したりするしかないのかな、と思っていましたが、

マザータッチのおかげで本当に悪臭が消えました。

ウォシュレットのポータブルトイレに使う水にマザータッチを加えると排便臭はピタリと消えました。

衣類の洗濯ももちろんマザータッチですが、母が皮膚を痒がることも少なくなったように思います。

季節や体調もあると思いますが、痒みは下着に残っていた洗剤の影響もあったのでは?と思ったりします。

もちろんスプレーボトルに入れて部屋の消臭にも使いますが、衣類や寝具をマザータッチで洗ってからは、

実は部屋の臭いもさほどしません。

安全な製品で介護をしてやれること、介護する側も不快にならずに気持ちよくできること、

これだけで介護のストレスはぐっと減ると思います。

プレマさん、素晴らしい製品をお安く提供して下さって本当にありがとうございます。

良い製品は生活の質ばかりでなく気持ちも変えてくれるものだなぁ、と心から思います。

これからもプレマさんで良い製品を見つけるのが楽しみです。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top