びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年4月4日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : よだきんぼ様

都道府県名 : 宮崎県

ご年齢 : 55-59歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 :

会う人みんなに薦めています。

「イキイキ酵素くん」に出会ったから、大げさに言えば、すっかり人生が変わった気がしましす。

なぜなら食生活が変わったからです。私ほど「イキイキ酵素くん」をこき使っている

(愛している)ものはいない!と自負しています。

これまで高速ジューサーを使っていましたが、洗うのが面倒くさくて長続きしませんでした。

また食物繊維まできれいに分離されすぎるのも欠点でした。

このジューサーのいいところは、低速圧縮式ですから、葉ものも簡単に作れて、

しかも洗うのが簡単というところです。

そして、繊維成分も適度に含まれているので味は最高においしいです。

会う人に必ず、このジューサーを薦めています。そして、購入した人たちにみな感謝されています。

低速圧縮式のジューサーは高額なものばかりですが、これは値段もリーズナブルです。

私は、何かひとつ健康増進のために必要なものを買おうと思ったら、

何はおいても「イキイキ酵素くん」を第1にあげたいですね。

—————————————————————————————-

ニックネーム : ブー様

都道府県名 : 高知県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつもこちらでオーサワの商品を購入しています。

消費税相当額がサービスされていたり、代引き手数料がかからないなど、

とてもお得なので毎回利用しています。

オーサワの商品でお気に入りなのは「旨みねりごま(白)」です。

コレとオーサワの「本葛」でごま豆腐を作りますが、ごまの風味・甘みが

スーパーで売ってる「ねりごま」とは全く違います。とても美味しいごま豆腐が出来ます。

それと「無糖ホットケーキミックス」もお気に入りです。地元のスーパーでは置いてないので

こちらで購入します。コレでケーキ等を作りますが、砂糖なしで

(又は砂糖の量を調整できるので)簡単にケーキが作れてダイエット中の私には

とてもうれしいです。甘みが欲しい時は、オーサワの「有機ブルーベリージャム」(無糖)をつけて

食べます。これも美味しい!!スーパーでは砂糖の入ったジャムしか置いてないです(泣)

ダイエットをしてるのでなるべく砂糖が入ってない商品が欲しくて色々みてると、

こちらでは有機・無糖・添加物なし などの商品がたくさんあり、まだまだ購入してみたい商品

たくさんあるのでこれからも利用したいと思います。

—————————————————————————————-

ニックネーム : hotsand様

都道府県名 : 長崎県

ご年齢 : 55-59歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 娘からの紹介で、昨年より貴社の商品を購入するようになりましたが、

商品の迅速な発送や、誠意のある対応にとても満足しています。

また、プレゼントが大変気に入っています。

髪の毛が細く、ヘアダイで傷んでパサパサしていたので、いいシャンプーはないかと

いろいろ探していたところ、天照ル君ノシャンプーに出会いました。

使い始めて一年くらいですが、しっとりとして艶が出てきて、

今では手放せなくなりました。最近、徳用サイズが出たので嬉しい限りです。

また、昨年の10月、思い切って遠赤外線ヒーター「サンラメラ」を買い、

本当によかったと思っています。

冷え性で、お風呂から上がってもすぐに足が冷たくなり、布団を温めておかないと、

眠れないという体質なのですが、サンラメラの前でしばらく座っていると、

足はもとより体の芯まで温まって安眠できました。

サンラメラのおかげで、部屋の空気が汚れることもなく、安心して使え、

春のような陽気の中でこの冬を過ごせました。

その上、キャンペーン期間中に買ったので、アルファ・ジーニアスなどの

すごい商品がセットになっていて本当に得をしました。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top