びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年5月1日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : さくら様

都道府県名 : 宮崎県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 今回もすぐに商品が届いて助かりました。

いつもありがとうございます。

今回は一度は試してみたかった、天照ル君ノシャンプーを購入させてもらいました。

我が家にはアトピーっこがいるので、石鹸シャンプーや

無添加シャンプーを使っていましたが、どれもイマイチ・・・

体に良い物は、パサツキやキシミは当然だと思っていました。

でも天照ル君ノシャンプーは全く違いました。

説明にもあったように、使って1日目はなかかな泡立たず、2度シャンプーしました。

(私の髪に余分な物が付いていたんでしょうね。。)

でも2日目からは泡立ちも良く、トリートメントなしでもしっとりサラサラ♪

翌朝のまとまりも良く、1日中しっとりなのにべとつかず、

自分の髪がこんなに綺麗だったのかと驚くほどです。

もちろん、娘の髪もしっとりサラサラ♪そして皮膚にも大丈夫みたいです。

良い物と出会えて、本当に良かったです。

次回はぜひ天照ル君ノヘアコンディショナーも購入したいと思っています。

今回購入はしませんでしたが、アリサンのベーキングパウダーを扱われるようになったのですね~。

以前問い合わせさせて頂いた時は、取扱いの予定がないと丁寧なお返事を頂ました。

以前この商品だけを購入するのに、500円前後の送料を払って購入したので、

次回購入はどうしようかと悩んでいました。

プレマさんが扱われるようになったので、私の悩みも1つ解消です♪

本当に、我が家の生活は、プレマさんがなくては成り立ちません。

これからも宜しくお願いします。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top