びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年7月11日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : もちもち様

都道府県名 : 広島県

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 半年前から股関節を痛めており、リハビリや整体に通っていたところ、

整体の先生から「腰痛防止座布団」を紹介していただきましたが、

お値段もそこそこすることもあり、躊躇しておりました。

もっと安いものはないかとネット検索していたところ、

プレマさんの「知恵まっと」をみつけました。

送料・消費税分が無料ということで、さっそく注文しました。

始めのうちは腰に違和感があり、逆向きにしたり、

敷かずに腰にあてたりといろいろやっておりました。

寝るときにも腰にあてて寝ていました。

毎日会社に持って行き、また持ち帰り、常に使っています。

リハビリの先生にも「それは絶対にいいから!」と、使い方も丁寧に教えていただきました。

股関節から腰痛も発症していましたが、現在、まだ使用2週間ですが、

使用感にも慣れてきて確実によくなってきています。

これからも使い続けて、猫背も克服します!!

—————————————————————————————-

ニックネーム : Micky様

都道府県名 : 東京都

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : ●「サンラメラ」を使っての感想

御社で「サンラメラ」を購入し、ふた冬を過ごしました。

この冬は、もう「サンラメラ」の自然な暖かさが「当たり前」となり、

意識もしないくらい普通に使って春を迎えました。

が、使い始めた時の感激・驚きは今でも忘れられませんし、

使っている時のストレスのなさ・快適さは、もちろん時間が経っても減ることがありません。

素晴らしい商品で、今思えばかなり「安い」買い物でした。

購入から随分時間が経っていますし、今や真夏に向かいつつありますが(笑)、

お礼の気持ちを込めて感想をお送りします。

(少々長いですが、ご一読頂ければ幸いです)

————

●「サンラメラ」購入前は…

他社のパネルヒーターを10年ほど使用。

極めつけの不満だらけでしたが、エアコン嫌い、かつ、アトピー等のトラブルのため

温風ヒーターも使えなかった自分にはそれしかなかったし、高かった(3万円程度)ため、

買い替えるのも気がひけ、ずるずる使っていました。

具体的な不満点は…

・1,200Wで大型

→クローゼットに入らない(しまえない=暑い時期でも部屋にごろごろしている)、

使っている時も狭いワンルームで邪魔になる

・パワー調節できる、にも関わらず、あまりパワーがない

→雪の降るような真冬(2月頃)は全く役立たずで、晩秋・春先に(あったかいな)と思う程度。

だから、冬はパネルヒーターを抱え込むようにして耐えるのが普通でした。(情けない…)

それでも温まらず、いつもイライラしていたように思います。

・サーモスタットがうるさい

→夜寝ている時に、スイッチが切り替わる「カチッ」という音が意外にうるさく、

目が覚めてしまったことが何度もあった

(結構気になります)

・あまり暖かくないのに、電気代がかかる

1,200Wのため、ワンルームで普通に使っていただけで、冬場は電気代が1万円/月超。

貧乏暮らし?の新社会人には結構きつく、我慢して夜は消して寝るようにしていました。

(トホホ;)

朝、冷え切った部屋でスイッチを入れ、なかなか温まらないのがとっても嫌でした。

ブレーカーもよく落ちたため、日曜の夕方など、

洗濯・炊飯・シャンプー(ドライヤー使用)+ヒーターは完全に無理で、

時間差を気にしたり、ヒーターを消して我慢したり。

(何だか情けないですが、特別貧乏でもなく、普通に都内のマンションで暮らしている人間ですょ…;)

●「サンラメラ」を購入したのは…

2年前、東京が珍しくものすごく寒い冬で、パネルヒーターが全く用をなさず、

我慢できなくなったからです。

(部屋の広さから判断して、小型(400W/600W)を購入。)

あまりに寒いため、学生時代から使ってきたポリエステルの布団に耐えられず、

羽毛布団に買い替えたほど、厳しい寒さでした。

●サンラメラが届いてから…

届いた荷物を開梱して、まずその「小ささ」にびっくり!

(これじゃあ…いくら何でも。1,200Wの方を購入すべきだったか?)と早くも後悔(笑)。

しかし、スイッチを入れてみると…暖かい!

それも、何とも言えぬ、(いいじゃん、これ。)と言いたくなるような暖かさ。

小型なのに、別に寒さを感じません。

それでいて、のぼせるような不快な暑さもなし。

(あれ?これってすごいかも…。今までの、高くてかさばるヒーターは何だったの!)と

叫びたくなりました。

パワー調整できないのがネックかな…とも思ったのですが、使ってみれば、

プレマさんの説明通り、何の問題もありませんでした。

更に驚くことには…

説明書を読んで初めて知ったのですが、「サンラメラ」は「建物自体を暖める」という、

驚くような効果があるのですね。

(こんな小型では無理かもな…。エアコンやストーブだって、消したらすぐに部屋が冷えてしまうし。)

と思いつつ、いつものように朝ヒーターを消して仕事に行き、帰宅してスイッチをつけて使い…を

2~3日続け、帰宅した3日目くらいでしょうか。

ドアを開けて部屋に入ると、おや?部屋がほのかに暖かい!のです。

もうびっくり。

(本当に、家を暖める効果があるんだ)と実感した瞬間でした。

ヒーターを抱え込むようにしなくても、普通に部屋の隅に置いておくだけで、十分暖かいですし、

小型なので邪魔にもならず、これまでの「パネルヒーター=巨大=邪魔」というイメージは吹っ飛びました。

更に、説明書の「ずっとスイッチを入れて使う方法が有効」という記述を読み、

思い切って夜も消さずに使ってみたら、確かにとってもいい!

冬の朝、布団から出る嫌~な気分がかなり減り、目覚ましを止めて「ああ、スイッチいれなきゃ」

というストレスもなくなりました。

(馬鹿みたいですが、意外にこういう小さいストレスが嫌なものですよね;)

サーモスタットのカチカチ音もなく、夜中に目を覚まされることもなくなりました。

1ヶ月経ち、(さぞかし電気代がかかってるだろうな…)と、こわごわ請求書を見ると…何と、

前のヒーターを使っていた時の半額以下ではありませんか!

通常、電気代は月に2千円~3千円台ですが、フルに「サンラメラ」を使って一番高い真冬でも、

せいぜい5千円台。

毎冬、夜の寒さに耐え節約しつつも、1万円以上かかって驚いたりびくびくしていた(笑)ことを

思うと、(えっ?本当に?メーター壊れてるんじゃないの)と疑うくらい、電気代がかかりません。

600Wのパワーなのに、この暖かさ、快適さはすごい!と、本当に嬉しくなりました。

●今年の東京は…

珍しく、春先~初夏に寒い日が結構ありました。

もう「サンラメラ」はいらないかな、と思って仕舞ったら、また出して使ったり。

そんな時も、(真冬とはまた違う状況のはずですが)、とても快適に過ごすことが出来ました。

●購入から2年余り経ち…

ふと振り返ると、今や「サンラメラ」の快適さが「当たり前」になっている自分に気づき、

驚きます。

こういう「快適さ」を当たり前のこととして享受できる幸せを感じます。

(大げさのようですが、心からの実感です)

地方出身の私は、東京の冬の、「コンクリートの冷たい寒さ」が大の苦手で、

毎年(嫌だな~)と思っていました。

(温度は大して変わりませんが、寒さの「種類」が違う)

上京して18年になろうかという今も、(冬以外も含めて)東京の人工的な不自然さ?に

慣れることは出来ません。

でも、冬の寒さに関しては、今年はもう、そんなことすら意識に上らないくらい、

気にならなくなっていました。

考えてみたら、「サンラメラ」以外何も変わっていないのですから、

(え?一商品で本当にすごい!)と思います。

ずっと、プレマさんにお礼を、感想を…と思いつつ、あまりに当たり前になっており、

今日まで忘れていました。(笑)

よい商品をご紹介下さり、本当にありがとうございました。

他の通販カタログでも見かけてはいたのですが、前のヒーターの失敗から、

通り一遍の説明では、何万円もするものに手を出せず、プレマさんの説明を読んで、

初めて(買ってみようかな…)と思い切ることが出来ました。

これからも、「サンラメラ」のように、素晴らしい商品を是非ご紹介下さい。

今後も期待しております。

—————————————————————————————-

ニックネーム : 愛陸ママ様

都道府県名 : 愛媛県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : プロハーブEM化粧品&プロハーブEX化粧品!

小さいころからアトピー、にきびなどに悩まされ、お化粧しようものなら

翌日は赤く腫れ上がって皮膚科と手が切れなかった娘が辿り着いたのがこの基礎化粧品!

まだ所々赤みがあったり、にきびらしきものもあるけど、痛みと痒みはすっかりなくなりました。

私も皮ふが薄いので、さっそく試したところ。すこぶる良好!

今では、19歳の息子もプロハーブEXローションを使っています。

たまたま見つけたこちらのHP。

添加物のない自然の力の大切さを実感しています。

—————————————————————————————-

ニックネーム : ゆうみ777様

都道府県名 : 新潟県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつも利用させていただいています。

とても丁寧で安心して注文できます。

木酢液は、ほんとうに良く水虫にきいているようです。

—————————————————————————————-

ニックネーム : yuriboo様

都道府県名 : 高知県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 :  オーブスシリーズとても気に入っています。

特にデンタルウォーターは喉の痛みにもすばやく効いたのでびっくりしています。

普段は歯ブラシや口の中にスプレーして歯磨き剤のかわりに使っていますが、

磨き終わったあとに歯ブラシをお水ですすぐときにきゅっきゅっとなるので

汚れがちゃんと落ちているんだなと安心します。もちろん歯もきゅっきゅっとなります。

それから私は奥歯に汚れがたまりやすい箇所があるのですが、

その部分が以前よりも清潔に保たれているのにもびっくりしています。

お風呂にはバスウォーターが手放せなくなってしまいました。

夫はそのままでは肌がぴりぴりするとかでお風呂になんらかの入浴剤を入れないと

入ることができず、私はその臭いがいやで困っていました。

オーブスのバスウォーターなら臭いがまったくしないし、夫もこれなら他に何も入れなくても

刺激がない、と気に入ってくれています。さらに残り湯をお洗濯に使えるので嬉しいです。

お化粧水はこれまで使っていたお化粧水の前に使うと、今までにない感触で浸透していくようです。

試しに治りの悪かった小さな傷口にもつけてみましたが、腫れが引いて早めに完治しました。

不思議なお水ですね。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top