びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年8月22日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 秋の花様
都道府県名 : 熊本県
ご年齢 : 60-64歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつもお世話になっております。
今回は続けて買っていてよかったと思う商品について、
少し書きますね。

まずは、天照ル君ノシャンプーとコンディショナー。
最初のうちは、ごわごわするなと思っていたのですが、
しばらくして抜け毛がかなり少なくなりました。以前は洗面台の前で髪をとかしていると、
髪がさらさらと落ちていたのに、今はほとんどありません。掃除のときに、
部屋に落ちている髪も減っているようです。
これからも続けていきたいと思っています。

次は、ブラックジンガー。
リピート率が高いものは、やはりよいものなのですね。
健康にもいいですし、何よりおいしくいただけるところが気に入っています。

森修焼もどんどんそろえていきたいですね。

これからもよろしくお願い致します。

—————————————————————————————-

ニックネーム : ともP様
都道府県名 : 北海道
ご年齢 : 25-29歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : オーサワジャパンの「タンポポゴールド」と「麦芽コーヒー」を購入しました。
カフェインが苦手な体質にも関わらず、コーヒー中毒。
胃を壊すこともしばしば。「禁コーヒーだ!!」と決め、この2点を注文。
正直申しますと、2点ともコーヒーとは全く別の飲み物です。
しかし、飲み続けているとこちらの方が飲みやすくなり、今ではコーヒーは刺激が強くて飲めません。
2点とも粉末のインスタントタイプで作るのも楽チン。どちらかというとタンポポコーヒーのほうが麦芽コーヒ
ーよりも「コーヒーらしい」という印象。気分によって飲みわけています。

天然豚毛歯ブラシ」は若干かたい気もしますが、汚れは取れます。くま笹液も欲しくなりました。

そして、悩みに悩んで購入した「チャクラこの神秘なる輝きDVD」。
値段もいいし、私のPCでは試聴できないし、、悩みましたが、思い切って購入。
届いてすぐに、見ました。すごいパワーです。
チャクラが開いてきたかどうかはまだ分かりませんが、私はたった30分弱のDVDを見ている間に
そのエネルギーに押されて、眠ってしまいます。
「今日も寝てしまったか」と思いながら、毎晩見ています。
チャクラの活性を目的に作られたDVDですのでストーリーなどはありません。
しかし、CGは大変美しく見応えが有ります。

いつもプレゼントとして付いてくる梅干しは、料理にとっても使いやすいです。
変に甘い梅干しは、料理の味付けをおかしくしますが、
こちらの梅干しはちゃんと味を引き立ててくれる!いつもありがとうございます。

—————————————————————————————-

ニックネーム : はっち様
都道府県名 : 神奈川県
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 「マザータッチ」と「パジャン」をリピートしました。

以前使っていた洗剤は、界面活性剤入りだったので、
「体や環境に悪いよな~」と思いつつ使っていたのですが、
夫と娘のアトピーが酷くなったことをきっかけに、何か変えないといけないと思い、
生活全体を見直していきました。

自分たちに振り返ってこないと、環境に優しいかどうかを意識しない自分であったことを反省しました。今後も
使っていきたいと思います。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top