びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年9月14日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : みさ様
都道府県 : 茨城県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 地球の3分の2が水であり、
人間の体の3分の2は水であることからもわかるように、私たちは小宇宙ですよね^^
最近水は、水源が大事で、高野山系の水はとてもよいと聞いていました。
高野山は今では世界遺産にもなりましたが、数年前に訪れたことがあります。
金剛峰寺の近くにある樹齢何千年という杉と対話を試みたりした思い出があります。
3泊4日の滞在でしたが、最後の日の朝、大きな荷物を下ろしたように、
体がすっきりしたのを覚えています。きっと聖地高野山の大地が
私を浄化してくださったのでしょうね。
こんなところから湧き出たという「月のしずく」をぜひ飲みたいと思ってから、
しばらくの間ぐずぐずしておりました。
先日思い立って「月のしずく」で検索したところ、
なんとプレマで取り扱っているではありませんか!!早速取り寄せて愛飲しています。
おいしいですね。ほっとします。
「神秘の水・夢」も虫さされのときなどに、シュッシュッとしておくとすぐにかゆみも取れます。
これから「月のしずく」とは長いお付き合いになりそうですので、よろしくお願いいたします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/yunosato/tsukinosizuku.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : TOSI様
都道府県 : 北海道
性別 : 女性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 : 今回はピュアシナジーを注文しました。
同時に冊子も注文!
母が肝臓の数値が上がり「何かいいものは無いか」と探していたため、
ピュアシナジーを薦めました。
母は半信半疑の様子でしたが、藁にもすがる思いで注文。
届いてすぐに冊子を読んでもらい、ピュアシナジーをいただきました。
「これは飲みやすいし、効くわ!」と母。
「え!もう効果が分かったの?」と思いましたが、体が弱っている人って
私より効果に敏感だからな。
母は毎日朝と夜に欠かさず飲んでいますよ!
「これ、いいね」と言っています。
まだ、数値は下がりませんが、少しずつ体にエネルギーが戻って行けば
自然といい方向に向かうのではないかと思っています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top