びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年9月25日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム:akarinさま
ご意見・ご感想 : プレマさん以外で購入した物もありますが、どれもプレマさんで取り扱っている物ばかり集めてみました。
右端にあるのはとっても可愛い『プロハーブ』のお試しサイズ化粧品の缶バッグです。

うさぎちゃんが手を繋いでいる化粧品入れは、私のお手製です。
どれも裏向きで製品名が判りにくくてごめんなさい。
だって『ありがとう』のシールを貼っているのを見せたかったから。
テプラで作成したありがとうの文字のシールを貼って使っています。
プレマさんのHPでも色々な素敵な言葉、そして言葉入りのグッズが紹介されていますね。

何かで読んだことがあるのですが、ありがとうと書いたシールを
水の入ったペットボトルに貼ると、お水が美味しくなるそうです。
これと同様に、化粧品に貼ると効果が倍増して綺麗になれる
パワーがいっぱいになるとか??
何にでも良いそうです、ありがとうと直接書くのも良いし。
人に「ありがとう」と声に出して言うことも大変なパワーがありますが、
物に「ありがとう」のシールを貼ることも大変なパワーを産むみたいです。
「じゃあ、akarinさんはめちゃめちゃ綺麗なの?」という疑問が浮かぶと思いますが、
シミシワ乾燥でお悩み中です(笑)
だからこそ今回、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
生活レベルとは見合わない高価な『夢水肌』を購入したのです。
ですから夢水肌の効果を最大限に引き出すためにも、
ありがとうのシールは欠かせません。
あと家族に高価な化粧品を使っていることを隠すためにも、
定価が書いてある部分に『ありがとうシール』を貼ることは不可欠です(大笑)
これでいつもの100円ショップの化粧品だと、思ってもらえることでしょう。

さてさて、『夢水肌』の乾燥、、、ではなく感想ですが、まだ3日位なのでなんとも。

使っておられる方の感想を読みますと、1回目からゴクゴク入っていってぷるぷる!!
なんて文字が。めちゃめちゃ期待に胸が膨らみます。
正直さほどゴクゴクではないですが、すぅっと化粧水が消えていくので、
何度もシューして激減りです。エッセンスはユーカリの爽やかな香りが、
花粉症でむずむずしている鼻をスーッとさせてくれます。
しっとりしますが、量を加減すればべとつきもなく、夜はこれでお手入れ完了。
朝はこの上に『プロハーブ EMホワイトUVクリーム』をのせて、
手持ちの粉白粉をパタパタ。とってものりが良いです。
実は夏の間、ほぼ毎日他社の日焼け止めを使用していたのですが、
汗も脂も分泌が良い夏は、ウォータープルー
フのサラッとした日焼け止めを塗っていても、肌がいつもギトギトベタベタ。
これを潤っている、何も欲しがっていない肌、、、と勘違いしていました。
朝晩涼しくなってきた今、日中の暑い時、扇風機を顔に当てると、凄く乾燥するのです。

鏡を見ると白粉が浮いて毛穴が目立ち、小じわだらけ。
お試しで使い始めていたプロハーブを注文してみよう!と
プレマさんのセールを待ってHPを見ていると、『夢水肌』が気になって気になって。
これも何かのご縁。取りあえず使ってみよう!と今回注文しました。
もうしばらく使ってみて、何か変化がありましたら再度お知らせさせていただきます。

『ツーアイゾーン』は点眼してみました。
ボトルが硬いので通常の目薬みたいにさっとさせません。
しかも口が大きいので、1滴がでっかい。目から溢れ出します。
でもこれが良いんです!溢れた物は拭き取るともったいないもったいない。
このまま目の周囲に押さえ込み。無駄が無くて良いですよ。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/proherb.html
https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top