びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2009年05月29日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 和たんポポさま
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : エンバランス、水タンク12L 購入
ブルーソーラーウォーターを保存するのに使いたいと思いました。
保存しながらまろやかなおいしい水になる。一石二鳥で大満足。
コック付きで簡単に注げる。
可愛い我が家のタンクがテーブルの上で活躍間違いなし!

関連リンク
https://www.binchoutan.com/em-balance.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : がじゅまる様
都道府県 : 宮城県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 :  『光波動コースター』をとても気に入ってます。
70歳になる母は購入する時は興味を示してなかったのですが、
届いて電源をつけた途端、数年来凝り固まって痛んでいた足に自分で当てたのです。
わずか数分後、痛みが大分やわらいだといって、その日から眠る時は
枕の下に入れて眠り、起きては体中に当てています。うまく説明できないけど、
手放したくないようです。購入した私は体調が悪い時だけ、借りて使っています。
化学物質過敏症で薬を使わないようにしているので、具合が悪いと
2~3日ゴロゴロして治すという状態だったのですが、コースターを布団の上に置いたり、枕の下に眠ると痛みを「忘れて」しまいます。母もそうだろう
と思いますが、薬で痛みが「消える」のとは違って、「忘れる」という感じなのです。
昼間は部屋の中心に置いてますが、生活臭みたいなものがなくなり、
精神的に不安やイライラ感がなくなったように思います。お守りのように家全体、
家族を守ってくれているようです。

『月のしずく』もいいお水ですね。飲むと強いエネルギーを感じます。
上記のコースターと同様に、体の深いところに力が入る感じがします。
波動の高さなのでしょうね。

常々御社の顧客に対するお心遣いには感服いたしております。
商品が届く度、気持ちの良さまで伝わってきます。
ますますのご発展、心よりお祈りいたします。 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/alfa-genius/coaster.html
https://www.binchoutan.com/yunosato/tsukinosizuku.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top