びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2009年09月16日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : dainyaさま
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : いつも丁寧で親切にご対応くださるので
安心して買い物させていただいております。

今回は友人の出産祝いを贈るために
以前から自分で使っていてとても気に入っているものを
いくつか選んで注文しました。

ほかに用意していたものと一緒に包んでプレゼントしたかったので
ギフト包装をプレマさんでお願いせず、
のし紙と包装紙をいただけないかと伺ったのですが
こちらの無理を快く引き受けてくださって助かりました。
ありがとうございました!

出産祝いに選んだのは以下3点です。

「アトピッタリうぉーたー」
私はアトピーではありませんが肌が強いほうでもなく
原因のわからないカユミもよくあちこちに出ます。
痒み止めの塗り薬も使いますが
それではきつすぎて使えないところや
顔の周辺などはそれまで我慢するしかありませんでした。
でもこれはそういったところでも安心して使えるので
ちょっとカユイかも、と思う程度でもシュッシュしまくってます。
薬のようにキツくないので即効性はないのですが、
本当にかゆいときにはたっぷり使って少しの間だけ我慢すると
いつの間にか忘れて「あ、かゆくなくなってる」と後で気づきます。
やさしいながらも効果を実感したので
何かと肌トラブルの出やすい赤ちゃんに良さそう♪と思って
選びました。

「界面活性剤ゼロ生活お試しセット」
『洗濯槽の中でメダカが泳げるほどの安全性』という
バジャンをとても気に入り、長く愛用しています。
洗濯槽は汚れにくく、でも汚れ落ちはしっかり。
「部屋干しはニオイが気になる~」というテレビCMがありますが
なんのニオイ?とずっと疑問に思っていました。
自分では部屋干しでも気になったことがないからです。
でもよくよく考えると
うちではバジャンを使ってるからかもしれませんね!
しかも界面活性剤も使わず洗剤の残留も心配なし。
赤ちゃんのいるご家庭にはもってこいだと思いました。
お試しセットのほかの2点は実は使ったことがないのですが
バジャンの姉妹品で、しかも赤ちゃんに特化して作られたものなので
絶対良さそう~♪と思い、このセットにしました。

「ペルピューズ 裏ガーゼバスタオル」
今回のプレゼントの目玉(?)は実はこれでした。
昨年自分用に初めて購入したのですが
その使い心地&使い勝手の良さといったら!
薄くてすぐ乾くのに吸水性はバツグンなんです。
使い始めたころは「え?もう拭き終わったな」と
一人で驚いてました。
同じ素材(裏ガーゼ)のハンドタオルもあればなぁ…!と
強く要望しています。

今回生まれた赤ちゃん以外にも小さいお兄ちゃんがいるので
何かとタオルを使う機会が多いだろうと
こちらをプレゼントしたのですが、
先方に届いてから二日後に
「バスタオル気に入ったから追加注文したいねん。
どこで買ったか教えて~」とメールが!
よさが伝わって嬉しかったです♪
早速トップページの「すすメール」を使って
プレマさんをご紹介しました。

今後もバンバン利用させていただきます。
ありがとうございました☆

関連リンク
https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlcare.html
https://www.binchoutan.com/mamaprema/
https://www.binchoutan.com/pelpeuse.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : モモノママさま
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 前々から気になっていたマザータッチ、購入させて頂きました。
今まで粉石鹸を使って洗濯していましたが・・二回のすすぎでもすっきり感がなく、
夏の汗臭いシャツなんか臭いが何度洗ってもとれず・・
それに最近、黒い石鹸カス? が洗濯物につくようになって・・
もうこれはマザータッチ買うしかない!!と思いました。早速使ってみました。
すすぎが一回でいいというのも嬉しいです。それに洗濯物にあのいやな臭いがない!!
試しにお風呂にも入れてみました。ヒバのいい香りがしますね。8歳の娘が
お肌つるつるになった! と喜んでいました。石鹸を使わなくてもお肌すべすべ、
髪の毛サラサラになりました!!もうこれは手放せません。
すばらしい商品ありがとうございました。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/mother.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top