びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2009年10月29日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : イルカ様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : いつも大変お世話になっております。
親切・丁寧な対応に感謝しています。

数々の素晴らしい商品を扱っていただき、ありがとうございます。
お蔭で、生活がさらに豊かで楽しいものになりました。

先日購入しましたアポロ・シンムーンと出会えて本当によかったです。
ブレーカーにつけたとたんに、家中の電気がやわらぎ、
体がホッとリラックスするのを感じました。すごいですね!
こんな商品を探していました。しかも、安いので有難いです。

入浴剤「古都の湯」は、もう最高です!正直、今まで入ったお風呂の中で
(温泉も含めて)一番気持ちがよかったです!!
初めて使ったときは、余りの気持ちよさにお風呂の中で時間を忘れて
至福の時を味わわせていただきました。
上がった後も体がポカポカです♪すごいです。

いつも、いいものは実家の家族にも紹介するのですが、この2つもお勧めしました。

カリカセラピもいいですね。元気になる感じがします。

今まで様々な酵素を試してきましたが、コーボンは美味しい上に、本物の味がします。

家では豆乳をよく飲むのですが、すぐなくなるので買いに行くのが面倒だったのですが、御社で扱っている有機豆乳は冷蔵庫に入れなくても保存できるし、
買いにいく手間が省けて嬉しいです。

おひさまのぬくもり「天然シルク」おやすみソックス、
あたたかくて、とってもいいです♪

いつも送っていただくアロマキャラは楽しみにしています。とっても気に入っています。

HPを拝見する度に素敵なものを発見し、ワクワクしています♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/alfa-genius/index.html
https://www.binchoutan.com/hiesho/index.html#5sox.html#hand-sp
https://www.binchoutan.com/carica.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : NARUTO様
都道府県 : 鹿児島県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 初めてプレマさんからの荷物が届いて、開けたときに思いました。
『これよこれ!この簡単な梱包でいいのよ!』と。
こんなふうに思うようになったのにはきっかけがありました。
テレビである国の留学生が『私の国には使い捨ての文化はありません。
日本に来て思うことは、紙をとても贅沢に使っている。
この贅沢な生活は、私たちの国の犠牲の上に成り立っているという事を
少しでも考えて欲しい』この留学生の国では毎日森林の伐採が
繰り返されているそうです。その日からなるべく使い捨ての生活等々
改める様に努力をしているところです。
私はまだプレマさんに出会って一ヶ月もたっていないのですが
アディオイフを三回も注文してしまいました。
(先に書いた内容とはまるで裏腹な事をやっていますが…)
安い品物ではないのでまずは1個注文。
つけて3~4日後にアディオに惚れ込み家族や友人にも
体験してもらうと私と同じ現象……アディオは身に付けて良さを体感すると、
二度とそしていっときもはなせなくなるシロモノです。
身も心も生まれ変わった気がします。毎日いきいきと元気に過ごしています。
感謝の日々です。そしてプレマさんに出会えた事はとても幸運に思っています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/adioif.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top