びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2010年02月25日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : ゆきだるま様
都道府県 : 栃木県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 先日、オーブスの記憶水シリーズの
ユーカリプタススプレー・バスウォーターなどを購入しました。
注文後に10%OFFのクーポン記入欄に間違ったコードを
入力してしまった事に気付き、慌てましたが、スタッフの方が気を利かせて下さって、
ちゃんとセール対象として処理して下さったことに感動しました。
その節は有り難うございました。

商品の使い心地ですが、ユーカリプタススプレー、凄いです。
洗面所の鏡に付いていた整髪料の飛沫、いくら擦っても取れなかったのに
ピッカピカになっちゃいました。

花粉も破壊してくれるとの事だったので、
今までこの時期は諦めていた布団と洗濯物の外干しも出来るようになりました。
花粉症の友人にも勧めてみました。

バスウォーターの使い心地も気に入っています。
これを入れたお風呂のお湯で髪を洗うととってもまとまりやすいんです。
パーマで痛んだ私の髪は、翌朝になると乾燥のせいか
爆発したかのようにボサボサになっていたのですが・・・。
これを使い始めてからは大人しく重力に従っています。
高いシャンプーに変えようかと思っていましたが、この調子なら必要なさそうです。

この2品は手放せなくなりそうです。これからも宜しくお願いします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html
https://www.binchoutan.com/eucaly.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : さっちゃん様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : ピュアシナジーパウダー(大)は以前から気になっていました。
今まで色々と青汁を試してきた、かなり健康オタク。

びっくりです。

まずくない。

飲みやすい!

これなら大丈夫かも?

友人の息子がクローン病です。ずっと心を痛めていました。
何かないか?と探していました。

これだ!と思いました。

「こんなに悪くなったことはなかった」と友人。

「チャンス!なのよ。飲ませてみて、人間、命が掛からないと変れないから・・・」

何も食べられない。水もどうか・・・。

月のしずくの到着を待って。

あれから5日。

友人親子の会話。

「ピュアシナジーが効いたのね。」

「ピュアシナジー何日飲んだ?飲み始めたばかりだよ」
「でも他には、何も食べられなかったのだから・・・」

「すごいね!」

私も人参ジュース、野菜ジュースと一緒に飲んでます。

ピュアシナジーを飲むと全てが足りていると感じます。

「食べ物」ではないと実感しています!

それからスッタフの皆様にはいつも親切に対応して頂き
申し訳なくまた感謝しております。

困った時のプレマさんですね。
無理難題の私をいつもあたたかく受け止めてくださり、
的確なアドバイスをありがとうございます。

それと驚くのは、応対されたどなたでもちゃんと迅速に
答えてくださるには、いつも感心しております。

これからも末永くお付き合いお願い致します。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top