びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2010年04月03日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : オカザキ様
都道府県 : 鳥取県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 森修焼を検索していてこちらのサイトに辿り着いたのが最初です。
探していたものや試してみたいものがいっぱい!!という気分になりました。
先日は、こちらの勘違いで注文間違いをしたさいも、
実に丁寧に応対して下さいまして、ありがとうございました!
試しで購入すると、その後我が家での必需品になるものが多いです。
素敵なものを扱っていて下さってありがとうございます!

特にマザータッチは、洗濯や消臭、入浴剤にもなるとのことで、
夏場に旅行した際には小さなスプレー容器に入れて持参しました。
赤ちゃんのおむつの臭い消しから部分洗い、お手ふきや汚したテーブル拭き、
ほ乳瓶洗いなどに大活躍!でした。木の爽やかな香りがするのも気に入っています。
食器洗浄機にも使っています。

先日、TCエナジーデザインのTCグラスを購入いたしまして、
入れた水がものすごくキラキラいきいきしていて美しいのが何とも言えず、
ついつい水を入れては飲んでしまいます(笑)しかも美味しい!
食器の力というのは実は大きいのだなあと感じ入った次第です。
TCドリンキングストローは、太いので飲み終わりは
中身が吸い上げきれない事が多いのですが、
趣味のツール扱いなのでそれもまた面白いと思います。
我が家では特に子供たちが喜んで何かと使いたがります。
こういう「楽しい」は大事だなと思いました。。

オーブスの記憶水シリーズも入浴剤が好きなので初めに
プリスティーンバスウォーターを購入しました。
お風呂の水がキラキラして見えたり温まったり、
何よりも瓶に入っている状態がとても綺麗だったので、
他のシリーズも買ってみようと思いまして、
夢見肌やあそぶウォーターや活力水をちびちび買っては試しました。
どれもちゃんと効き目があるのがびっくりです。
水が大事なのはわかっていても、おなかのタポタポやにおいが嫌で
あまり飲めなかったのですが、活力水を加えた水がまろやかで
美味しい上におなかがタポタポしにくくてびっくりしました。
あそぶウォーターも実際にシャンプーや台所用液体石鹸の効きがよくなるし、
夢見肌も今まで試したどの化粧水より刺激がなくしっとりします。

森修焼で小皿やお茶碗を揃えましたが、やはり土鍋がもっとも目立つ効き方をしますね!甘くてほくほくであったまるので、これで根菜のお味噌汁や粕汁を作ると、
野菜も味噌汁も苦手がっていた長男が喜んで食べます。

アーススタビライザーを設置してから、子供の友達が前にも増して遊びに来ます。
先日はうちの子を合わせて、男子ばかり10人ぐらいいました(笑)
ブラックジンガーは、どうもコーヒーというより美味しいお焦げの味だったので、
コーヒーとして作られた方にはすみませんが、お塩と焼き餅を入れて食べました(笑)
それはもう、とても美味しかったです。
多分、海苔と醤油やお茶漬けも合う味だと思われます。
安心で効き目があり、面白いものというのは素敵だなあ…と
こちらのサイトにお邪魔してはあれもいいなあ、
これもいいなあとたいへん楽しませていただいております。
では長々と乱文にて失礼いたしました!今後ともよろしくお願いいたします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html
https://www.binchoutan.com/mother.html
https://www.binchoutan.com/tc/index.htmlindex.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : SFD IWAHORIさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 今回友人の紹介で、数点の商品を購入させていただいたのですが、
どれも、ワタシの想像を超えるものばかりでした!
ありがとう御座位ます。

その中でも特に気に入っているのが、
「サンラメラ」
他の似たような製品は使えなくなりますね。
買ってすぐ、タイミングよく妻と二人で風邪をひいてしまったんですが、
折角だからサンラメラの傍で数時間くつろいでみたんですが、
言われている通りスゴく楽になりました。

「アルファ・ジーニアス」
これも噂通りでした!
スピーカーの音が気持ち良く変わりましたね!
結局、10本位買って、子供部屋から台所まで全てに着けてしまいました。

「天照ル」
これは、妻がメッチャ気に入ってくれています!

「JSKフリオン」
暑い季節に、ミスト状態のシャワーが今から待ち遠しいです。
「禅チェアー」
娘(新中学生)用に、勝手に購入しました。
”要らないッ!”って言ってたけど、気に入っている模様です。

他にも「知恵まっと」、「アディオイフ」、「アポロ・シン・ムーン」、
「トルマリン原石」などなど、どれも気持ち良く使わせていただいております。

なにより、日常生活が、より心地よく気持ち良くなったことが、
ほんとうにありがたいです。ありがとう御座位ます。

あと、
スタッフの方の電話の応対が、親切で優しくて、とても気持ちがよかったです。
正直、インターネットより、インナーネットなワタシなんですが、
同じ商人として、とても勉強になりました。ありがとう御座位ます。

この出逢いにほんと、感謝しております。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html
https://www.binchoutan.com/amateru/index.html
https://www.binchoutan.com/sanramera.html
https://www.binchoutan.com/frion/index.html
https://www.binchoutan.com/chiemat.html
https://www.binchoutan.com/adioif.html
https://www.binchoutan.com/alfa-genius/ball.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top