びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2010年10月02日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : ひろちゃん様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 男性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 長年リブレフラワーとブラックジンガーを愛用してきましたが、
御社のことを知ってからは、御社から購入するようになりました。
とても立派な企業精神で、その点にたいへん共感しております。
それにいつも丁寧な対応をしていただいて、気持ちよく購入させていただいております。
リブレフラワーとブラックジンガーのおかげでしょうか、
仕事が忙しくてもほとんど風邪も引かず、便秘もなく、良好な体調を保っています。
これからもずっと飲み続けるつもりです。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/black.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : こむぎ様
都道府県 : 秋田県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :  ピクルスが大好きなので、「ピクル酢」を購入。
予想よりも私好みの味にできました。
2本購入して,ひとり暮らしの娘にも送りました。オリーブオイルや、
わさびも安心して使ってます。

荷物は破損等なく無事に届いておりますのでご安心下さい。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/muso/binegar.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : 風の宝瓶宮さま
都道府県 : 広島県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : TCグラスウェアを使っています。

最初、ベーシックグラスと、ベーシック・アラジン・ウォーターサーバーミニを
購入してみたところ、確かに水の味が変わるのがわかりました。
元の水と比較してみると、柔らかく(甘く)なるのはもちろん、
水の粒子がとても細かくなって粒子が感じられないくらいなめらかになる、
という印象です。グラスは6個セットなので、2個友達に差し上げたところ、
いつもはビールは1杯で十分、という人が「何だかとっても美味しくて、
3杯も飲んじゃった。あのグラス、何か特別なの?」と聞いてきたほどです。

ワインも美味しくなるので、うれしくなって
ゴールデン・ウォーターサーバーを追加してみましたら、
今度は水の味が違ってビックリ。
水の味が、音楽で言うと「音が高い」という感じです。
そして、金属的なハーモニーが感じられます。
ゴールデンという名前に左右されているのかと思って、
元の水、ベーシックの水、ゴールデンの水と、
分からないようにしてもらって味見をしましたが、やはり第一印象の通りでした。
音が高いということは「波動が高い」ということとも通じると思いますが、
個人的には水を美味しく飲むには、ベーシックの味が、
穏やかで平和な感じがして好きです。

さらに、知り合いへのプレゼントとして、
ホワイト・アラジン・ウォーターサーバーを購入しました。
もちろん、味見をさせてもらおうと思って違うのにしたのです(笑)。
そこで水の味見をさせてもらいましたら、また違う味です。
やっぱりベーシックより音が高くて、「ホワイト」という名の通り、
静かな広がりが感じられます。

購入を迷っている人がいたら、フラワー・オブ・ライフの有無や色については、
直感で決められればいいと思いますが、水の味がはっきり変わるところから言って、
TCグラスウェアの形自体に、かなりのパワーが秘められているのは
確かだとお伝えしたいと思います。

関連リンク
・http://www.binchoutan.com/tc/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top