びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年01月29日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : うさピョン様
都道府県 : 奈良県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 今年は、寒さが厳しく、冷えに弱い私にはこたえます。

そこで、昨年購入したサンラメラ、電気代が気になりましたが、
今年は思い切って、一晩中つけたまま寝ることにしました。

次の朝、いつもは頭痛やら肩こりやらですっきり起きれることは稀だったのですが、
気分がよくて、会社でもいつもより頭がすっきりして働きやすく感じました。

それからは、毎晩、点けたまま寝ています。
電気代も思っていたよりかからないですし、
何より体調がいいのでやめられなくなりました。 

そして、今年の冬は以前から気になっていた
アルファウェーブの敷きパットを購入しました。
高レベル遠赤外線の効果を確認したかったので、
まず、小さなサイズのパッドをお試しに購入。

届いたその日から、お腹に当てるようにしたら、
そんなに厚さはないのに暖かくて効果を実感、手放せなくなりました。
それで、腰用に小さいパッドをもう一枚と、敷きパッドを購入しました。

サンラメラと、アルファウェーブのおかげで、寒さを防ぐだけでなく、
体調がよくなったように思います。

これからも、いい商品を期待しております。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/alpha.html
https://www.binchoutan.com/sanramera.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : リサ・Y様
ご意見・ご感想 : いつもありがとうございます。今年も、よろしくお願いします。
ホホバオイルがとても良いです。毎日使っています。
私は、アロマセラピストで、色々なところの物を使いましたが、
やはりここのものが一番肌にも馴染み気にいっています。
これからも、良い商品をよろしくお願いします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/jojoba.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top