びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年03月07日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 楓苑さま
都道府県 : 海外
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : シナジー初めてセット『A』『B』
買ってもよいくらいに欲しかったスプーン付きのお得なセットです。
実家と我が家分を同一住所に配送で注文させていただきました。
信じてくださったことと、お心遣いが嬉しかったです。
毎朝家族で飲んでいます。MoonDay前のイライラが格段に減りました。
主人も以前にも増して優しく(特にかけてくれる言葉が)なったようで、
内心ビックリです。家計をやりくりしつつ、継続する方法を模索中です。
 
「ヒーリングハニー4個セット」
癖になる美味しさです。体調管理用のつもりで購入したのに減りが早いです。
肌のお手入れにも使うつもりでい
たけれど、勿体無いのでまだ試してません。ガラス瓶入りは貴重です。
 
「キャロットフィールド」
美味しいです。このお値段なら毎日飲めます。
 
「無双本舗 有機梅干番茶」
体にスーッと染み入る感じの懐かしい味でした。お茶漬けにも使えそうです。
次回はホームシック用に買ってもいいかなあと思っています。
 
「アフリカフェ 詰替用80g」
有機栽培のレギュラーには及ばないと思いますが、酸味少な目の好みの味でした。
アフリカフェとお湯持参でピクニックに美味しいコーヒーが飲めそうです。
 
「かえる印のとろける愛情バーユ」
初めて馬油を使いました。肌への浸透力の良さはキャリーオイル以上です。
冬場のハンドクリームはこれに決まりかも。
顔につけると肌の状態は良いものの、青魚系の匂いが気になります。
真冬は室温でも固まっていて取り出しにくいと感じました
(手のひらですぐにとろける)が、暖かくなってきた最近は
オイル状で使い勝手も良いです。春先の肌の乾燥に◎です。
 
「ピュアホホバオイル100ml」
未精製の黄金色です。200本限定特価のありえないお値段でした。
好きな精油と混ぜて、リンスやクレンジング、肌の手入れに使っています。
気兼ねなく使えるお値段が嬉しいです。
 
「森修焼 まがたま 大、アーススタビライザー」
おまけ欲しさに購入したようなものです。まがたまは、
触っているだけでも妙に落ち着きます。アディオイフを身につけている私は
変化を感じませんでしたが、体が温まるらしいよと主人に持ってもらったら、
体がまっすぐになり中心線がグーッと入る(整う)感じだそうでかなり驚いていました。「これポケットに入れとく」とのことで主人専用になりました。
アーススタビライザーは、正直あまり変化がわかりません。
冷蔵庫の音は静かになりました。
 
「マザータッチ」
初めて使いました。洗濯用の緑とオレンジです。顔の手入れや歯磨きのすすぎ、
お米研ぎにも使っています。いろいろ使えてとても便利です。
こんな良いものがあったんだと目から鱗の状態です。

プレマ様よりお送りいただく荷物を開梱した時に漂う空気が大好きです。
優しくて温かくて、ふんわりとお花が香る?かのような
何とも言えない感覚に包まれるから。
SAL便でも配送を受け付けてくださるので、本当に助かっています。
いつも、ありがとうございます。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/honey.html
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/brown.html#kago3
https://www.binchoutan.com/umebancha.html
https://www.binchoutan.com/africafe.html
https://www.binchoutan.com/kaeru/bayu/index.html
https://www.binchoutan.com/jojoba.html
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html
https://www.binchoutan.com/mother.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : にこにこ笑顔さま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : いつも割引などをしていただき有難うございます。
今回も沢山買い込んでしまいました。カリカセラピは
風邪の引き始めなどに飲んでいます。子供たちは甘いカリカが大好きで
「カリカちょうだい!」と良く言います。
高いので風邪ひきそうだなぁと思った時に飲ませています。
旦那のお気に入りは大高酵素。毎日終電で帰ってくるのですが、
毎朝EM入り大高酵素を飲んで言ってます。これが元気の秘訣かなぁと思ってます。
いつかTCグラスを購入したいと思っています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/carica.html
https://www.binchoutan.com/ohtaka.html
 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top