びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年05月25日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : クレママ様
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : さらリすらり茶を購入しました。
試供品で送ってくださった1袋を試したところとてもなつかしい感じがして
機会があれば買いたいなと思っていたら、キャンペーンか何かで
かなりお買い得になっていたので、ここぞとばかり、購入しました!!
最近は、高3の息子が学校に行く時にももたせています。息子は、
当初、「いつものお茶(麦茶)の方がおいしい!」と言ってましたが、
「このお茶には氣パワーソルトが入っているんやで!それどういうことかわかるか?」
と言ったら「熱中症になりにくい!!なるほど!!」と言って喜んで持っていってます。
息子は、インターハイを目指し、一日中テニスに励んでいます。
今までに、軽くてすみましたが、熱中症にかかったことも数回あります。
このお茶が、少しでも助けになってくれたらありがたいと思っています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sarari/index.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : うさこママ様
都道府県 : 三重県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : こんにちは、お世話になっています、斉藤です。
この度は、「マイカの岩盤浴」を購入させてもらいました。
セットで、蘇生の森シリーズの「イオ0-2」も一緒に送っていただきました。
昨日、早速初使用させて頂きました。まだ、どんな感じか
実感できるものがないのですが、サイト内に
紹介されているような状態になっているんだろうな…っと、
これからも使って行きたいと思います。「イオ0-2」は、
これから乾燥時期に効果を発揮してくれる事と期待しています。
この次は、アーススタビライザー コードタイプ を購入しようと思っています。
他にも、沢山あるんですが…特に森修焼の器が気に入りました。
将来、お店をだそうと計画しているんですが、
お客様に幸せになって頂ける器で食事をしてもらいたいと考えています。
これからも、色々とお世話になるとおもいます、どうぞよろしくお願いします。
みなさんの幸せを祈っています。ありがとうございました。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/mhc/mica.html
https://www.binchoutan.com/mhc/o2.html
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : みみっこ様
都道府県 : 長崎県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 今回初めてフォーリア洗濯洗剤を購入いたしました。

これまでは石けん洗剤を使っていましたが、水溶けの悪さや洗濯漕やホースのつまり、
乾燥後の匂いなど気になる点が多かったのですが、フォーリアは液体なので
使いやすく残り香もよく購入して満足しております。
洗濯漕に入れる際にラベンダーの香りが少し強いかんもありますが
(ラベンダーオイルの香りが少々苦手だからかもしれませんが・・・)
洗い上がり時には気にならず干す際も気持ちがいいです。
他の香りのものもあればいいなと思います。

それと、キャップがテープでとめられているのをみて
もしや・・・と思うことがありました。
実は、以前ファーリア食器洗い用を購入した際
箱から取り出す時にキャップが外れて液が流れ出したことがあり
それをプレマさんに連絡したことがありました。
その際「再発防止を検討する」との真摯なお返事をいただき
今回のテープはその改善されたものかと思います。
早速に対応いただきうれしく思いました。
ありがとうございました。
益々、プレマさんファンになりました。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/folia/index.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : 菜の花さま
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 先日、フリオンシャワーを購入しました
3種類あって、随分迷いましたが、ヘッドの軽さと節水効果を重視し、
マイルドフリオンを購入。一番、心配だった吐水量も、
十分あって問題なしでバッチリでした。

ミスト状のシャワーなので、当たりが柔らかくお肌にも優しいです。
これならミストの切り替えがなくても平気です。
シャンプー剤も泡立ちがよく半分量で済みますし、
バスタブにもシャワーから給湯してみましたが、
バスタブにぬめりやザラつきや汚れが残らず、驚きました。

結局 1週間、バスタブを洗剤つけてゴシゴシ洗わずにすみました(楽チン)。
一日目は、シャワーフックにかけて給湯しましたが、
浴室全体がミストサウナのように暖かく、
これなら冬場に浴室暖房機は要らないな~って思いました。

今の時期は、暖かいのでバスタブにシャワーヘッドを入れ込んで給湯しています。

節水も出来て、洗剤やシャンプーも節約でき、おそうじも省け、
1石5鳥くらいあります。もっと早く買うべきでした。

プレマさん、もっとイチオシしたほうがいいですよ~~。

ただ、シャワーの水量をきつくすると、水圧のせいなのか、
ホース部分の回転ができなくなり、ちょっと不便なのと、プラスティック製のため、
破損が心配で慎重に扱わなければならない点でしょうか・・・。

その他は花マル◎5つです。

バスタブに給湯するのは、ちょっと面倒なので、
紹介されてるバスボールを入れたら同じ効果があるんでしょうか?
ちょっとお高いですが・・検討中です。

洗面所やキッチン、トイレなどにもフリオンのようなのを
蛇口につけられたらいいな~と毎日、思っています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/frion/

—————————————————————————————-

お名前 : 北野さま
ご意見・ご感想 : 1度体調を崩してから
「食」の大切さに目を向けるようになりました。
添加物もなるべく少ないものを求めて、食の安全にも気を使うようになりました。
そこでオーサワジャパンの自然食品を知り、現在色々なものを
プレ
マさんから送っていただいています。カタログも見やすいですし、
原産国や生産地も書かれているので安心して注文することができます。
問い合わせにも快く答えていただけますし、送付の際の過剰な梱包も無い所が
気に入っています。これからも、安全な食の提供を期待しております。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/ohsawa/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top