びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年06月21日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : うさこママ。さま
都道府県 : 三重県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : こんにちは。お世話になります。
今回、アーススタビライザーを購入しました。集合住宅なので、
部屋専用にと思ってコードに巻きつけるタイプを購入しました。
まだ、効果的なことは感じられませんが、
これからぼちぼち体感できるこただと期待しています。
とても丁寧な包装で感激いたしました。ありがとうございました。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : usagi025さま
都道府県 : 新潟県
性別 :
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 私は3歳頃からアトピーで、
高校までは手や関節のみカサカサしている状態でした。
高校を卒業し東京の専門学校へ行きはじめて全身にアトピーが出るようになりました。
20歳で左目が白内障になり、薬の怖さを知りました。
アトピーは薬で抑えてもダメ、身体の中から治そうと思い、
昔ながらの和食や玄米を食べるようになり、
食事だけではなく洗剤などの見直しを始めました。
少しづつ良くなりましたが、仕事が不規則になると食事だけでは物足く感じ、
何かいいサプリメントはないかと色々試しました。
その中で1番のお気に入りは「ピュアシナジー」です!!
これを飲むようになって本当に痒みがなくなり今では傷1つありません。
肌も丈夫になったような気がします。
勤務先ではカプセルタイプを飲んでいます。
家では粉タイプのピュアシナジーに「キャロットフィールド」を入れて飲んでいますが、これを入れると甘くて本当に美味しいです♪
このシリーズが気に入った私は、他に「ヴァイタシナジーフォーウーマン」や
色素沈着解消のために「ベリーベリープレミアム」なども飲んでいます。
他にも、「グリーンノートヘナ」や「竹布の靴下」も使用しています。
びんちょうたんさんは本当にいいものを紹介しているので助かっています。
今回はリップクリームを何種類か購入しました。
また良かったら感想を書きたいと思います。
ありがとうございました☆

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/vitamin.html
https://www.binchoutan.com/green-henna.html
https://www.binchoutan.com/takefu/socks.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top