びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年07月19日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : tom様
都道府県 : 東京都
性別 : 男性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : リザルトを購入しました。

5歳になる娘がいるのですがすぐに体調を崩すので試しにと付けさせてみました。

昼間は幼稚園に行ってるので、帰って来てから朝迄付けているのですがなんだかいい感じです。

風邪を引いても酷くならない気がします。

なのでリザルトがあると私もなんとなく安心します(笑)

関連リンク
https://www.binchoutan.com/adioif.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ひろちゃん様
都道府県 : 三重県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 先日自然療法の本を購入させていだたきました。
東城百合子先生の自然療法の本は色々な病気に対処できるように、
細かく分かりやすくかかれているので本当に助かってます。

長男が生後一か月頃からアトピーで痒みで苦労しました。
ビワの煎じた液が良いと書かれていましたので、実際試したところ痒みも良くなりました。

長男の痒みは夏場は汗で痒がりますが、年々改善されています。
自然療法の本に出会えて良かったです。

本の到着も早く嬉しかったです(^-^)

関連リンク
https://www.binchoutan.com/toujou.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : はなこより様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : こちらで購入させた頂いた天才シェフは、
その名前の通り、本当に天才ですね。(笑)

煮物ももちろん美味しくなりますが、特に感動したのが揚げ物でした。
商品の紹介に書かれていますように、カラッと揚がり、胃にもたれません。
今まで揚げ物はあまり上手に出来ず苦手でしたが、天才シェフを使用して
揚げたのは家族全員に大好評で、アジの南蛮漬けなどが今や定番料理になりました。^^

天照ル君ノシャンプーは髪を洗っている間、とても気持ちがよく、
洗い終わっても、髪が潤っているのがわかり、洗い上がりの髪の指通りが滑らかです。

プレマさんはいつも素敵な商品を紹介されており、こちらのサイトは見ているだけで楽しいです。
またスタッフの方の対応も親切で、心がこもっており、気持ちのいい買い物になります。

これからもよろしくお願い致します。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html3.html
https://www.binchoutan.com/amateru/index.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : aikoさま
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 家族が塩分と糖分を控えた食事療法を行っております。
制限があっても、食事を楽しみたい気持ちは一緒です。
しかし、家庭で作るメニューでは限界があります。
毎日似たような食事にストレスを感じておりました。
田舎に住んでいるので、情報に乏しく、たまたま見つけた御社のHPをみて、あまりの商品の種類の多さに驚きま
した。
いまでは食べる楽しみが何倍にも増えました。感謝いたします。
商品情報で原材料がすべての商品に関して記載してあることが、選ぶ際にとても役に立っています。
今後の希望としては、お菓子やパンで塩分フリーの商品を待ち望んでいます。
ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。

<プレマより>

ご希望の塩分フリーの商品につきましては、
取り扱いが叶うかどうかすぐに明確な回答は致しかねますが、
ぜひ今後の取り扱い商品を選定する際の参考にさせていただきます。

またリクエスト等もございましたら
ぜひお寄せいただきますと嬉しゅうございます!

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top